※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

レスの悩みというのは、いったい誰に相談してどうやって解消したら良い…

レスの悩みというのは、いったい誰に相談してどうやって解消したら良いのでしょうか。息子を妊娠した時が最後で、丸2年以上してません。お互いそんなに性欲強くないし、レスでも仲良しだし、子供にも恵まれたから、まぁ充分といえば充分なんですけど。もう一生ないのかもしれないと思うと、なんとも寂しい気持ちになります。この年末年始の休暇でちょっと期待してたんですけど、ダメだったし。ほんと、もう一生ないのかも😢

コメント

もちお

話し合いをしてすんなり解消する場合と悪化する方いるって聞きますもんね…😔😔
お酒の力を借りて引っ付いてみたりボディタッチ増やしてみるのはどうでしょうか…?

• ハルノヒ

ハルノヒ

年末にちょっと話す機会があって、トライしてみたんですけど勃たないし濡れないしで…。苦戦のあまり以前のローションの残りを使ったのですが、結局出来なくて、その上夫が尿道炎になりました😭今回は勇気を出して私からしようって切り出したんですが、尿道炎の痛みに耐えてる夫を見ると申し訳なくて…。しようなんて言いださなければ、今頃お正月楽しめてたのかなとか考えると、泣けてきます。

• 1月3日
  • もちお

もちお

そうだったんですね…😢😢
    旦那さんが1人で処理したりしていて性欲がそれなりにあるのであれば雰囲気を変えてみたらまた変わってくるかもしれません…!
    私の友人は、下着を新調してルームウェアも旦那さん好みのに変えて過ごしていたら一年ぶりに誘われたと言っていました!

• 1月3日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

下着とルームウェア、新調してみるのもいいですね。最近ユニクロばっかりでしたから💦自分の気持ちもママ一色から少し変わりそうです😊夫にはまず尿道炎を治してもらうとして…私は新春セールとかで可愛いルームウェア探してみます!

• 1月3日
たついぬ

私も同じく下の子を妊娠した時から2年半レスでした。
解消したきっかけは旦那がボディタッチしてきたことで実はムラムラしている事が伝わりました。その後私がゴムの箱を持って旦那の部屋に突撃しました(笑)
その後は月一位で突撃してます(笑)
部屋着は普通にフリースとジャージでしたwww

一生ない、砂漠でひとり上手で終わるんだと覚悟してたので共感しました☺

旦那さん尿道炎お大事にしてください😔

• ハルノヒ

ハルノヒ

ボディタッチ…そういえば、子供が寝た後に2人でテレビを見ている時、膝小僧をこちょこちょしてくることはあったのですが…あれってそれだったのでしょうか🤔くすぐったいからやめてーってことごとくスルーしてました💦
    ほんと、砂漠な感じです。脱出したいです😭その為にも、夫側のサインを見逃しちゃダメですね。

• 1月3日