※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

これくらい許すべきなんでしょうか旦那は仕事が忙しいのかて1週間に1回…

これくらい許すべきなんでしょうか
旦那は仕事が忙しいのかて1週間に1回しか休みがありません
1週間に1回しかないから、仕事でストレス溜まってるからって夕方遊びに行って0時か深夜1時に帰ってきます
行くのはまあ100歩譲って(心狭)いいのですがこっそり黙って行きます(笑)音も立てずに玄関で出て、知らん間にいなかったりとか、、
私が妊娠中旦那が遊びに行けるの今だけやから〜って言うので悪いなと思い朝帰りとかも許してたら浮気されててクラミジアうつされました
昨日は深夜3時過ぎに帰ってきました
旦那はいつも仕事終わるのは0時すぎくらいですどこ行ってたのっと聞くと「連れと遊んでた〜」て、、仕事終わり遊びに行って3時頃や4時頃帰ることは妊娠中よくありました
もう最近旦那がたまに子供と遊んでる姿を見ても気持ち悪いって思ってしまうようになりました
浮気された時の感情が一気に来て涙が出たり落ち込んだりすることも増えました
毎日あ、女かなあ、浮気かなってまた病気移されたんかな疑ってしまって自分がしんどいです
けれど関わらなかったらまた言われるので毎日必死で媚びを売ってご機嫌取りしてます
たまに自分何したいんだろって思います
浮気された側は悩んでるのに浮気した側はいつも通り前まで通りしてるのが許せません し私の存在価値ってなんだんだろうって思います
前にLINEをこっそり見たら色んな女の子を遊びに誘ったり飲みに誘ったりしてました
実際遊んだか飲みに行ったかは分かりませんが😢
同居なので生活費は貰ってないです
子供の服オムツおもちゃ必要なもの全部義両親が買ってくれてます
連れてって欲しいといってもどこか行ってたりして無理なこと多いです
もはや誰の子か分かりません
2月には離婚というか別居出来たらいいなって思ってますが疲れてきました
私の選択は正しいんでしょうか
私の生きてる価値ってほんと無いなってもう死にたいって思うことが多いです死ねたらどんなに楽か
同居も上手くいかなくて辛い
愚痴愚痴すみません😭

コメント

かおり

別れていいと思います。
証拠をちゃんと取って、慰謝料、養育費しっかりいただきましょう😊

双子ちゃんなので、証拠を集めるのはお辛いと思いますが、先のことを考えるともらえるものはもらっておかないと。😠

まず、死ぬのはダメです!
死んでしまっても、旦那さんには明日は来ますし、知らん女の人が自分の子供世話してるって嫌じゃないですか!!?
私はそれだけは絶対に嫌なので死にたくないです!!

離婚となれば、旦那さんのことで悩むことも無くなるし、同居もしなくていいし、なにより、旦那さんよりもっといい人と出会えるチャンスもあります!!生きていれば絶対いい事あります!!

希望や少しでも、今の生活がいいと思うのなら続けてください!でも、辛いだけなら逃げちゃってください!離婚してください!
辛い辛いだと毎日楽しくないしよからぬ事ばかりしか思い浮かびませんよ!!

生きてる価値というか、生きる価値はまだまだあります!
少なからずお子さんにとってママは必要なんですよ!必要とする人が1人でもいてくれるっていい事じゃないですか😊
頑張って報われない人なんていません!
神様は見てます!旦那さんには絶対罰が当たります!