※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

シングルマザーの彼氏が前世の話をし、子供の事故について考えている。彼の言動に不安を感じています。皆さんはどう思いますか?

シングルマザーの彼氏の考え方、どう思いますか?

正月早々すみません…

わたしはシングルマザーでまだ幼い息子がおり、だいぶ年上の彼氏がいます。(約20上)

昨年、子供が巻き込まれる
事故が多かったと思うのですがそういったニュースを見ていたら

こういうことに巻き込まれる子は前世で人を殺してるといったようなことを言っていました(彼は霊感とかないです)

彼はバツありですが、子供はいません。
もし万が一私の子供が亡くなったら彼はなんて言うんだろうか…前世なんてあるかどうかもわからないし、亡くなった子供たちと同じくらいの子を持つ私にさらっとそんなことが言えてしまう彼に対しての恋心が一瞬にして冷めていくのがわかりました。

皆さんはどう思われますか?

コメント

もちもちちくわぶ

え、つまり事故に会う側がいけないと?前世で人を殺したから?

私ならさめますね。
なんなの?っておもいました。

  • とんとん

    とんとん

    やっぱり意味わからないですよね。
    仕事はできても、頭ちょっとおかしいのかもしれないですね。

    • 1月3日
🐶と🐗

頭大丈夫か って思いますねwww

虐待で亡くなった子のニュースみて
そんなこと言うんですよね?
普通じゃないと思います。
このまま結婚したら虐待して
あいつは前世で人殺してたんだよきっと

とか言い出しそうです。

私なら絶対結婚しませんし別れます。

  • とんとん

    とんとん

    大津の保育園児の列に車が突っ込んだ事故のニュースだったと思います。
    元嫁さんがDVだったと言ってましたが彼自身にも原因がきっとあるんだと思います。
    年が離れてるのに子供じみたところが多いですし。
    しばらく会ってませんが別れます

    • 1月3日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    正解だと思います💦
    いい人は必ずいますよ😊

    • 1月3日
deleted user

頭おかしいと思います💦
怖いです😭

  • とんとん

    とんとん

    宗教とかハマりそうだよねって言ったらそれはないと断言してましたが大いにありえる気がします。。

    • 1月3日
deleted user

彼氏さん、どこかの宗教にはいってませんか??💦

私の友達は宗教にどハマりして同じ様なことをいってました💦