※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
その他の疑問

毎年、地元の人たちで集まる飲み会があります。田舎なので幼稚園から中…

毎年、地元の人たちで集まる飲み会があります。
田舎なので幼稚園から中学まではみんな一緒でした。
その中の1人(男)が先日、SNSで入籍しましたと投稿していたのですがなにか軽くお祝いできればなぁと思います!お祝いプレートが良いかなと思ったんですが、今日の今日なのでお店にももうお願いできず😭こんなとき皆さんならどうしますか?彼は明日仕事らしく、酒は飲まずに車で帰るみたいですが2時間の飲み会で花束は萎れてしまいますかね?(笑)

コメント

deleted user

お酒飲むなら一升瓶とかビールをケースでとかでもいいかと思います!!
花束は正直男からしたらいらないなっと思うし、女からしても旦那が女友達からそういうの貰っても迷惑だな〜と思ってしまいます😅