※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axyxax.k
ココロ・悩み

旦那とのイチャつきが難しい。断られるのが怖い。タイミングも難しい。LINEで誘い方も悩んでいる。アドバイスをお願いします。

くだらない愚痴というか、悩みかもしれません
旦那とイチャつきたいのですが、うちの旦那は疲れてたりするとそういうことをしたくないタイプです。
多分、やんわり今はちょっと疲れてるから…と断られます。
それでも強行したり拗ねたりすると怒ります(そりゃそうだ)
また、自分の時間も大事で、帰ってきたら携帯でゲームしたりしてます(こどもは寝てます…ゲームすること自体に反対ではないです。やる時間もないだろうし、この時間がストレス発散なんだろうなと思うので)

私は断られるのが怖いし、そんなことばっかり考えてるなと思われるのも嫌だし…で、自分から行くことに消極的でしかも、イチャつくやり方とかすっかり忘れました(笑)
例えば抱きつきに行って邪険にされたり反応されなかったりするのが本当に悲しい(´•_•`)(以前されたことあります)

タイミングを見計らうにも、疲れてない時っていつだ…と思うといつなのか…(´・ω・`)‪‪💦‬

今日から旦那は仕事で、今LINEで「イチャつきたい」と入れようかと思うほどイチャつきたいのですが(笑)、仕事中にそのLINEはウザいですよね?
私は割とそういうのが嬉しいタイプなんですが…性格が違いすぎてどういう誘い方が嬉しいのかわからないです😭

皆様からアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

みいろ

イチャつきたい、というのは性行為をしたい、ということではないんですよね?
抱きつきたい、とかそういうことなのに、旦那さんは嫌がる感じなんですか?

  • axyxax.k

    axyxax.k

    すいません、わかりにくかったですね‪‪💦‬
    抱きつきたい方です。
    嫌がります(´・ω・`)今はやめてって感じですかね。
    もしくは、抱きついても反応がないか…

    • 1月3日
  • みいろ

    みいろ

    うちも、疲れてるからーとか言ってゲームしていたりするので、勝手に抱きついてテレビ見てます(笑)
    そういうのもダメですか?

    • 1月3日
  • axyxax.k

    axyxax.k

    こどもが二人いまして、1人目の産後に産後クライシスみたいなことがあり(私の旦那に対する態度が悪かった)、その時に拒否されたことがあります。
    それで、今は2人目産後で今度は産後クライシスにならないように気をつけてるんですが、拒否されたのがちょっとトラウマで、抱きついたりするのを自分からいけないんです~😭
    だから、今抱きつきにいってどう反応されるかはわかりません(´・ω・`)

    • 1月3日
  • みいろ

    みいろ

    産後クライシスがあったんですね💦
    旦那さんも相当傷付いたのかもしれませんね…それで、だんだんイチャつく雰囲気から気持ちが離れてしまったのかも。。
    話し合いとかしましたか?

    • 1月3日
  • axyxax.k

    axyxax.k

    産後クライシスっぽい→話し合い→時間経過と共に雰囲気が改善(私的見解)→2人目妊娠→2人目出産という感じです。旦那はかなり参ってたようで、普段言われないようなキツいことも言われました。
    話し合い後は、時間経過も必要なんだなと私が観念(旦那は喧嘩中など絶対にイチャつきません)し、イチャつくのをやめていました。
    というか、イチャつくどころか、話すのも気まずい雰囲気が続いていたので…
    時間経過と共に、それがなくなり、再び妊娠出産して今に至ります。

    • 1月3日