※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那に「連休最終日、一人の時間がほしい。その辺散歩したり、ボーリン…

旦那に「連休最終日、一人の時間がほしい。その辺散歩したり、ボーリングしたりしたい。半日だけでいいから」と言われました。

「じゃあ私も一人の時間がほしい」と言うと「○○はいつも友達と遊んだりこの前もクリスマスパーティーしてたやん」と言われたのですが、それはいつも娘と一緒だし、娘の世話をしながらなのですが( ´д`)

友達と遊ぶ=一人の時間じゃないと思うのですが、どう思いますか?😫😫😫

コメント

ぱんだ☆★

じゃあ一度1人の時間と言ってる散歩とボーリングに娘さんを連れて行ってもらいましょう(^^)
クリスマスパーティーが遊んでいると言うなら同じでしょ?って言ってみてください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

ですよね!!!!😱
    クリスマスパーティーの間も離乳食をあげたりオムツを替えたり寝かしつけしたり、、、😠

全く一人の時間じゃないのにそんなこと言われてめっちゃムカつきます。

• 1月3日
🌟

その通りです!!!
子供いたら自由になんて絶対できない、友達とだってゆっくり話せませんよね…
なんでわからないんでしょうね😱

• ママリ

ママリ

毎日の育児にクリスマスパーティーが加わっただけですよね😠!!
    共感してくださり嬉しいです😔💕

• 1月3日
さみー

それなら子ども連れて散歩したりボーリングしに行けばいいじゃん!ってなりますよね😂
子どもが居るともちろん楽しい事もありますが目が離せない、付きっきりでこっちは心から自由に楽しめないですよね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!!
    自分の飲み会のときは当たり前ですが一人で行くのにって感じですよ😠

楽しむよりは育児が優先になりますもんね( ´д`)

• 1月3日
ぽんず

娘さん連れて友達と遊んでるのは全然「1人」じゃないですよね😑😑😑!
旦那さんも晴さんと同じ状況にして、一人の時間満喫してもいいけど娘さん連れて行ってね?ってなりますよね🤔💦旦那さん、何を言ってんだか…。

• ママリ

ママリ

一人じゃないですよね!娘と二人やしって感じです😠!!

旦那アホなん?って思いました🤣
    じゃあ娘連れて自分の友達と遊んだらって思います😵

• 1月3日
みー

なら散歩もボーリングも娘さん連れて行けば良いのに!笑
こっちは娘連れて遊んでるから1人ではないですよね、、泣いたりしてなかなかゆっくり話せないですし😅
友達と遊んだりクリスマスパーティーするのが1人の時間と言うなら旦那さんも娘さんと一緒に1人の時間?笑をすれば良いと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ですよね!!😠
    私はいつも散歩もスーパーもどこでも娘と一緒ですけど!!って感じです💔

クリスマスパーティーも友達の赤ちゃんが来たりして娘がいたずらしないように注意したり、離乳食あげたりオムツ替えたり、、、😭

娘と一緒の1人の時間って何?!って感じですよね🤣🤣🤣

• 1月3日
moeri

うちの旦那も同じ事言いますよ~(笑)
だったら、飲み会にもパチンコにも子供連れて行ってみろって思います😂

• ママリ

ママリ

同じですねー😱💔
    何で子供と一緒に楽しむことが一人の時間になると思ってるのでしょうか( ´д`)笑

実際は飲み会とか絶対に連れて行ってほしくないですけどね🤣

• 1月3日

うちも同じこと言います!飲み会とか年末にたてこんで、美味しいもの食べられていいねーって言ったら、「この前友だちとランチ行ってたじゃん」と言われました。いや、子どもたちも食べられるようにお店選ばなきゃいけないし、ご飯中も目が離せない、ビュッフェだったけどお腹がいっぱいになる前に子どもがぐずり出して、ゆっくりは食べられなかった。子どもにアレルギーあるから、食べたかったものは食べられなかったし…

子どもを私に預けて、美味しくて温かいご飯を食べて、いい気分で帰ってくるあなたと一緒にしないでくれるって感じです😅

• ママリ

ママリ

年末に飲み会多いですよね( ´д`)💔イライラ

子連れのランチ、本当に大変です😭!!
    食べさせたりいたずらしないように注意したり、、、
    子供優先になって神経すり減ります😵(笑)

私も一人でゆっくりお店のご飯食べたいですーーー!!!!

• 1月3日

退会ユーザー

私たちも1人でゆっくりカフェなりご飯なり、買い物なりさせてもらいましょうー😭!お互い下の子が産まれたら、新生児育児でそれもなかなか叶わなくなります💦

自分の時間もらえるといいですね😖うちも交渉してみます✊

• 1月3日