※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

愛知県在住の女性が、体調不良で旦那に服装のせいと責められて困っています。皆さんはこの服装で暖かいと思いますか?

愛知県に住んでいます。

この間この格好で遊びに出掛けました。
そのあと体調を崩したのですが、旦那が
「やっぱあのうさぎの格好じゃ寒かったかあ」
「暖かい格好させてなかったからだな」
とネチネチネチネチうるさいです。

ちなみに胃腸炎なので、服装は全く関係ないです(笑)

この格好ものすごく暖かいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

ちなみに下着一枚、トレーナー二枚下に着てて
ズボンも二枚着せてます。

コメント

deleted user

暖かい服装だと思いますよ🤗
子供の遊び場に行くと風邪の子も多いので、服装ではなく場所の問題かなって思います💦

はじめてのママリ

上下二枚ずつ着てますし、十分あったかいと思います。服装は関係ないですよねー😅

deleted user

胃腸炎はウィルス感染症なので、元々体調があまり良くなかったか、罹患したとしたら発症から3日ぐらい前には既に罹患してると思います。むしろ手洗い、水分補給、足りなかったり、人の多いところに行ったりが原因ですよねw

寒くて体調崩したというより、これかなり厚着に思えるのですが…トレーナー2枚って着れるんですか?wwwすごくモコりそう😆

旦那さん、どんなに気をつけてても胃腸炎はかかりますよ😅

ウサギちゃんめっちゃ可愛い💕

さみー

1回旦那さんに同じ格好させてみたいですね😂😂

咲や

むしろ着せすぎて汗かいて冷えたんじゃないですか😅
ズボン二枚とかトレーナー二枚とか大人でも着れませんし、動いたら汗だくな気がします😅

りえ

がっつり防寒ですよね(笑)
うち、今石川に帰省してますが長袖のあったか肌着にトレーナー、もこもこパーカー 以上です(笑)

はじめてのママリ🔰

下にトレーナー二枚であれば十分かと思います😊
それに今年は暖冬ですしね😊

それにしても新年早々のお子さまの看病お疲れ様です🙇
去年家族全員胃腸炎で全滅だったので
うつらないようお気をつけください💦

deleted user

あったかそうですよ🤗❤️

にしてもネチネチネチネチ小さい男ですね!!!
胃腸炎が何か知らないんじゃないですか?

みつメプ

めちゃくちゃ暖かいと思います。