※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

27日夜中から熱があり、2日に下がったが、下痢が続き、便が黄色く臭い。他に鼻水や咳の症状も。当番医が混雑しているため様子を見る。息子も同様の症状。



27日(金)の夜中から熱を出して
昨日の2日(火)に熱が下がりました。
病院で突発だろうと言われたのですが
発疹は1日(月)の微熱の時に1回ぶわーっと
でたっきり出ていません。

ただ2日(火)から下痢が酷く
4.5回は出ています。
今朝も2回出てます。
便は黄色でいつもより臭いです😭
その他の症状は鼻水、咳(痰が絡んだ咳)です。
離乳食は休んでます。ミルクは飲みむらありますが
飲めています。アクアライトや麦茶も少しずつ
飲むことは出来ます!

当番医行くのも大変で待ち時間半端なくて
待たせてる方が具合悪くなるんじゃないかって
思います💦💦(29日に当番医いって4時間待ちくらいました。)

突発の発疹は一瞬でなくなるものですか?
この症状を見て突発以外に思い当たることはありますか?
息子が心配で仕方ないです。。

当番医の小児科に電話しても混雑してるから様子見てもらった方がいいね。などばかり。。。
ちなみにインフル、RSではなかったです。

私も旦那も発熱したりで残念な年末年始です😅笑

コメント

deleted user

お薬は何かでてますか?
病院ていつから始まりますか?
緊急性はなさそうですしうちは多分明日からなので、病院行くにしても明日以降にしますね。
突発なら行く必要も無いですし。

ちなにみ息子は2回突発しましたがどちらも薄かったです。1日消えるという感じでは無かったですが、1日位しかぶわーとは出てなかったです。
しかもお風呂入った時しか目立たず。
写真にも写るか微妙な位うっすらでした。

1回目はあまり高くなくすぐ下がった熱と下痢。
2回目は風邪と併発なのか高熱続きで鼻水下痢の後咳でした。

  • ぴ

    コメントありがとうございます!

    鼻水の薬と咳止め貰ってました!
    病院明日からですね!
    そうだったのですね!!!
    様子みて明日病院いきます!!!

    • 1月3日