※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【惚気です】旦那のこと好きすぎ...パパ居なくなると、すぐ後追いするぬ…

【惚気です】

旦那のこと好きすぎ...
パパ居なくなると、すぐ後追いする
ぬいぐるみの犬に『パパっパパっ』って八つ当たりしてる‪😂

ミルクの時もパパ探すし😂

私は軽い悪阻で娘を抱っこするのも無理...

旦那には大変迷惑かけるけど、理解してくれて
家事も育児もぜーーーーんぶやってくれる...

娘がパパ好きなのはちょっと寂しいけど、助かる😂

みんなありがとうね♡

コメント

おもち

ぬいぐるみにパパっパパって可愛すぎません😂💓??
娘さんにそんなに愛されてたらパパも張り切っちゃいますね☺️❤️羨ましい限りですっ🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

『パパじゃないんだけどなぁ』って思いながら、一緒に遊んでます笑

私も可愛いなぁって思いました😂
    親バカですみません💦

旦那もデレデレですが、あまりにもパパ!パパ!って求めてくるので、たまーーーにイライラしてます😂😂

• 1月3日
  • おもち

おもち

親バカ最高ですっっ😍😍😍!!旦那さん本当に素敵ですね〜🥺✨!うちは中々家事育児手伝って貰えなくて😢子供がご機嫌の時は良いんですけどグズるとパパには難しいみたいです😭💦ひなさんも旦那さんにしっかり感謝をしてるから娘さんもパパが大好きでパパもママのサポートして下さるんでしょうね💓私も見習って当たり前と思わず旦那さんに感謝しなくてはと思いました😳💦!幸せオーラって家庭内でも伝染しますよねっ🥰

• 1月3日

はじめてのママリ🔰✨

私のDNAが強いのかな?笑って思いました😂

旦那も昔はグズると私へパスでしたが、2人で悩んで試行錯誤しながら(イライラした時もありますが)ママリで皆さんの力を借りながら何とかやってこれました💦

最初が肝心なのと、旦那が『育児』に対してどこまで向き合ってるかによると思います!

本当に喧嘩ばかりでしたが、今は落ち着いてます😂

• 1月3日
  • おもち

おもち

イライラ期もあったんですね🥺✨それを超えての今があると思うと希望が持てました〜😭💓!!うちもひなさんのような家庭に出来るように夫婦で頑張りたいっ😆❤️家族仲良くが子供にとっても1番ですよねっ☺️✨!!うちの旦那さんも向き合ってはくれてると思うんですが泣き声にまだまだ動揺してイライラして、それを見て私もイライラするって感じなので、まずは私から負のオーラを断ち切れるように子供も旦那も優しくなだめます🤣🤣🤣

• 1月3日

はじめてのママリ🔰✨

まだまだ乗り越えますよ!笑

いえ!
    おもちさん、ありのままでも良いんです!
    赤ちゃんは全て分かってますから!
    旦那様もイライラしちゃうの分かります!
    だって、自分が生きてきてこんな間近でずっと泣かれたら不安になるし、答えなんて見つけられないですもん!
    イライラしますよ!

負のオーラを断ち切らんでも
    『さっきは〇〇でイライラしちゃってごめんね。今度からはこうして頑張っていこ!』って励まし合うのが良いのかも知れませんよ!

みんな人間です!
    我慢しないで、素直にいきて、正直な気持ちをぶつけ合いましょ🔥

私は物凄く感情で生きてる人間なので、怒るのも喜ぶのも感謝するのも全力です😭💦

家族でのルールも作ったりしてます☺️

互いにウィンウィンな関係を作っていきましょd(˙꒳​˙* )

• 1月3日
  • おもち

おもち

わっ🥺💓めっちゃ鳥肌立ちました〜😭!!赤ちゃん泣くの当たり前なのになんでイライラするのって思ってる所があったんですけど、そーですよね🥺!!不安になりますもんね😳!!どーしていいか分からないだけだったり何もしてあげられない不甲斐なさでイライラしますよね👀!!すごく納得しました🥺💓💓💓我慢しなくていいって言うのもほっとしました😭!励まし合い、できてなかった気がします😩!!すごく大切な事に気付かされた気がします😍!!スクショしてお守りにします🥺❤️

• 1月3日
ねお

うちの娘も
パパが仕事に行くと
ちっくしょーーーーーぉ😭
って叫んでます。笑
愛が凄すぎます😂❤

パパっ子ほんとに癒されるし
助かりますよね✊🌟

はじめてのママリ🔰✨

可愛い...可愛すぎます😍😍😍