※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくちゃん
家族・旦那

ちょっとモヤっとしたので呟かせてください!今全然寝られなくて、旦那と…

ちょっとモヤっとしたので呟かせてください!
今全然寝られなくて、旦那との過去の写真を見てたんですが旦那があたしを隠し撮りしてたのあったな、、、と思って携帯を開きアルバムを見てしまいました🥺
そしたらあたしの友達の女の子の動画があって、ぬ!?って思ったのですがそれはあたしが過去に送った動画であったのですが、消したって言ったはずなのになんで残ってるんだよ。と思いちょっとイラッとして消しちゃいました(笑)
やってしまったと心の中では思うので明日謝ろうと思います(笑)

旦那の携帯に女の子の写真があるだけでほんとにモヤッとして落ち込んじゃう系のメンヘラすぎて泣けてきます(笑)
辛口コメントは控えてくださると嬉しいです!

コメント

私も旦那の携帯に女の人の動画があったり写真があったら消しちゃいます笑
旦那は深キョンがずっと好きだったらしくそれに嫉妬をして写真消しちゃいました😭

• おくちゃん

おくちゃん

うわあ、同じ方がいて嬉しいです🥺
    今日初めて見てしまって私の旦那もずっと吉岡里帆好きだったらしく写真あったのでそれもかわいいな。と思いながら消してやりました🥰
    正直同期の女の子とイチャイチャしてる動画とかあったのでそれも消したかったです🥺
    なんか、嫌ですよね😭💦

• 1月3日

退会ユーザー

私の旦那は現場職なので女の人と触れ合う機会がないのが
    1番の救いです笑
    もう女の人とイチャイチャしてる動画があったら即消去します笑

• 1月3日
  • おくちゃん

おくちゃん

私も旦那とおなじところで働いててわたしの入社した時から現場職に女の子が配属されるようになってしまって、そのおかげで旦那とも出逢えたのですが、女の子を知ってるからこそ不安が毎日募ります(笑)
    やっぱ消しちゃった方が良かったですかね😩(笑)
    見る勇気もなくて写真を見た瞬間あ、無理だなこれと思ってしまいました(笑)
    旦那らぶーでしたので、旦那以外の男の人とのツーショットは撮らないので尚更ぬぅ。となっちゃいます(笑)

• 1月3日

退会ユーザー

結構旦那が他の女の子と写ってる写真って心が痛くなりモヤモヤしてきます笑
    しかも妊娠中に見たらもう悪阻がまた来たんぢゃないかと思うくらい吐きました笑😂

• 1月3日
  • おくちゃん

おくちゃん

分かります🥺💦
    しかも旦那が女の子に挟まれてて写真撮ってるのを見てしまって目が離せなくなりました🥺
    すごく心が痛くて寝付けないです😭
    なんかこゆのを見てしまったら心痛くて吐き気催してしまう気持ちすごく分かります😭
    共感してくれる方がいてもやもやが少し落ち着きました🥺
    脳内からその写真の風景は拭えないですが、、、🥺

• 1月3日

退会ユーザー

あーもうそんなのを見た日には喧嘩になります笑
    1度写真の件で旦那の仕事の日にも関わらずモヤモヤが止まらず眠れなくて旦那を起こして思ってたことを吐き出しました笑
    案の定旦那はオールで仕事へ行きました笑
    私も同じような方がいて安心しました😭
    たしかに脳内から写真の風景消えないですよね😭

• 1月3日
  • おくちゃん

おくちゃん

分かります😩💦
    私も朝から機嫌悪くなってどうしたの?と聞かれて思ったことを全部言える時もありますが、写真みたの!?って思われるのも嫌でどうやって言ったらいいのか分からず、、、
    その時はどういう風に旦那さんにお話されたんですか?
    写真見ちゃったって素直に伝えたんですか?🥺
    正直そゆの見たら涙止まらなくないですか?
    嬉しいです😭
    消えなくてたまにフラッシュバックしてくるんですよね🥺
    ほんとに嫌です(笑)

• 1月3日

退会ユーザー

私も機嫌悪くなってどうしたの?と聞かれることあります!!笑

その時は旦那にこーゆー写真があってモヤモヤして眠れなくて写真を一緒に消そ!って言いました笑

ホント考えるだけで泣いてました笑
    謎にその光景を忘れられず妄想に走り1人で病んでます😂
    旦那も理解してきてくれて今はそーゆー女の人の写真は撮らないようにするようになりました😭

• 1月3日
  • おくちゃん

おくちゃん

そうですよね🥺
    私も自分から言うことできなくてモヤッとして機嫌悪くなってのパターンがすごく多いです🥺
    うわあ、一緒に消そ!って私も言いたいです😩💭
    分かります😩
    その人たちを知ってるからか尚更妄想して酷くなって病んじゃって、、、が毎回なんです😩
    そうなんですか!
    羨ましいです😩💓
    理解してくれる旦那さんいいですね!!

• 1月3日
まき

あたしは携帯とかそういうのじゃないですが、

あたしのことはかわいいって言ってくれたことないのに、あたしの友達の結構ブスめの子をかわいいって言ったことがあって、ずっとしょぼくれてます🥺

• おくちゃん

おくちゃん

あ、分かります🥺
    私も友人を可愛いって言ってておい、ってなったことあります😭
    正直凹みますよね🥺
    友達にあわせたくなくなります(笑)

• 1月3日
ままり

それって、メンヘラって言うんですか⁉︎🤭
私も旦那の携帯に他の女の写真や動画があると、うわ~気持ち悪いと関係が近い人程ドン引きますー💦

仮に私の旦那が隠してたなら、わざわざ旦那から動画の件を話す事はしないと思うので、サラッと消してそっとしておきます。それが相手にとって一番恐怖だと思います(笑)

• おくちゃん

おくちゃん

違うんですかね??
    結構私メンヘラ疑惑自分でも感じてるので、これも言うのかと思ってました🥺💦
    なんか写真の距離がいちいちちけぇんだわ。と思いながら色々見てしまいました🥺
    それは確かにありますね(笑)
    私も写真とか動画はないですがある立場で考えたらなかなかそれも恐怖ですよね🥺(笑)
    参考にします☺️💓

• 1月3日

私も速攻消します😂😂
なんなら消したことすら言いません😂😂

• おくちゃん

おくちゃん

あ、ほんとですか!!!
    なんか同期と撮ってるのとか見たらすごく消したくなります🥺
    過去であっても何故か消したくなる衝動が抑えきれなくて今回は2つだけ消してやりました🤭
    残りの全部正直消してやりたいです、、、😩

• 1月3日

え?おかしいですよ!
まず、保存することが‥💦
勝手に消しちゃいましょう!

• おくちゃん

おくちゃん

おかしいですよね!!
    勝手に消しちゃいました🥺
    私が短気なだけで周りは気にしないのかとばかり思ってました🥺

• 1月3日