※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絃君ママ👩🏻
家族・旦那

これって私がおかしいんですか?今日は私のお婆ちゃんの家に正月集まりに…

これって私がおかしいんですか?

今日は私のお婆ちゃんの家に正月集まりに行ってました。
旦那が急に友達に集まりを誘われたらしくって
中々遊びに行ってないし、それは心良く許可しました。

集まり終わった後、息子と家に居てるの暇なんで
まだ近くの私の実家に連れてってもらいました。
帰りは旦那も12時過ぎると言ってたので、タクシーで
帰るつもりだったんですが…タクシーがゼロ😭
もう11時前だし、こんな時間に歩いて帰るの無理だし
明日予定あるから絶対に帰らないと駄目だし。。。
なので、旦那に「タクシーが居なくて帰れない😭」と
連絡して、少しでも早く帰って来てくれるかな💭って
……ならまあ見事な返事が。「お気を付けて😫」と一言。

………え?????は??優しさゼロ????
プッチーン🤯でも久々の遊び無理に邪魔なんて出来ない
せめて、「ごめん」とか「遅くなってでも行くわ」とか…
その一言が貴方は頭に浮かばなかったのかな???
こんな夜に帰る私達の事は心配にはならないのかな??
結局お母さんに自転車借りて帰っては来れました。

これって苛々してしまう私がおかしいですかね?
それすらも分からない。怒らない怒らないと自分に言って
とにかく落ち着かせてはいるんですけど。。キツイ。。
噂のクソ旦那もまだ帰って来てないです🙃🙃🙃

コメント

deleted user

ありえません😂
というか邪魔出来ないって思うママさんが優しすぎます( ´Д` )私ならそれ言われた時点でブチ切れるしチェーンかけて締め出します👍🏻

  • 絃君ママ👩🏻

    絃君ママ👩🏻


    やっぱりあり得ないですよね😃ホントゴミです😃
    私がおかしくないと思うと、すっごい安心しました😂
    ブチ切れたら逆にキレるので、もうほっておきます😅
    有難うございました☺️❤️

    • 1月3日
みみ

寒い中お疲れ様でした💦

せめて、迎えにきてほしいですよね!
でも邪魔したくない気持ちもわかります💦
だからこそ、相手から言って欲しいですよねー!しかもこんな遅くになっても帰ってこないとか!

全然イライラするのおかしくないです!私も同じ立場ならイライラします!!!

  • 絃君ママ👩🏻

    絃君ママ👩🏻


    ありがとうございます😭

    ほんとにそうですよ。
    自分からは言えないです😅
    自由に時間も気にせず遊べて羨ましい限りですよねwww
    もうホント男はうざい。

    おかしくないと言われて安心しました😂有難う御座います❣️

    • 1月3日
初マタののち

寒い中お疲れ様でした😱

さすがにイライラしてもおかしくないと思います🥺

実は私の所も似た状態ですw

旦那の誕生日がもうすぐでお誘いがあり、忘年会とか飲み会に私が妊娠してから行ってなかったので行ってらっしゃいと送り出し、まだ帰ってきませんw

状況は違いますが、臨月の予定日間近な妊婦置いてこの時間までよく遊べるなと思ってますが、主様同様、怒らないと言い聞かせていました。

私は帰ってきたら怒る予定ですw

言葉にしてわからせる。
2度目はないぞと釘をさしますw

おもち

え?夜の11時ですよね😓?
寒いし子供連れて歩いて帰らせるなんてありえない💦
子供居るのにお母さんから借りた自転車って事は子供も乗れる様な仕樣でもなさそうだから大変ですよね🙄?
感情的になる程では無いかもしれませんがハッキリ言っていいと思います😢ママさん優しいですね😭💓

ゆみ

おかしいというか…たぶん旦那さんからしたら、タクシーが居なくて帰れない→捕まったら帰ってくるかそのまま泊まってくると解釈したと思うので、
居なくて帰れないから迎え来て!まで言わないと気づかないかなーと思います😂