※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏子
妊娠・出産

12週3日の妊婦です。トイレで鮮血を見つけました。病院に行きたいが、様子見を言われています。心配です。

現在12週3日です。
先程、尿もれかしら?の感覚があり、トイレに行くと大さじ3杯ほどの鮮血がありました。

今はナプキンしてますが、少しまた血がついてます。

参院に電話しましたが、様子見てください。と言われただけで、ですよね?って感じですが、とても不安です。

1人目の時は血が出たり一切無かったので、怖くなりました。


腹痛とかは無いのですが、親友に相談したらよくあることって言ってたんですが、心配させないために言ってくれたのだと思います。


お腹が痛いとかもないのですが、とにかく心配です😭
病院に行きたいけど、様子見てくださいと言われたので、待つしかないですよね😭

コメント

ちゃんりな。

はじめまして☺︎
気になるようだったら病院に行ってみてはどうでしょうか?
病院に電話して様子みて下さい等言われても、ワタシなら落ち着かないので明日病院に行って診てもらうといいと思います🌟
それでなんともなかったらなかったらで安心ですし!
後々悔やむことだけは嫌だなとワタシは思います🤲🏻

あゆあゆ

出血がまた出るようだったら病院に行った方がいいかもしれないです💦
妊娠初期に出血して、即入院になりました😱