※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
子育て・グッズ

ベビーカー購入について迷っています。ジョイーのスマバギとアップリカのカルーンエアーで悩んでいます。どちらがおすすめですか?

ベビーカー購入を考えていますが、お恥ずかしいことに何がいいのかさっぱりです😓笑

軽さも重視したいし、進み具合も重視したいし、価格も安い方が経済的にありがたいです…。

色々考えていたら何がいいのか分からなくなり、質問投稿させてもらいました😥

ちなみに、今ちょっといいなと思っているのが、ジョイーのスマバギってやつと、アップリカのカルーンエアーっていうやつです。

みなさんならどちらにしますか??
また、これがオススメだよ!っていうのがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

生チョコ

うちは本当にお金に余裕が無いのでリサイクルショップで買いました!ブランドのものや
沢山の種類があり助かりました!
前向き、後ろ向きに変えれるヤツにしました。便利でしたよ
^ - ^
でも今時はどこにでもベビーカートがあるからあまり使わなかったですが^ - ^

実際にお店で試乗させるのが一番ですよ😊何を重視するか、使うシーンも人それぞれ、環境によっても様々なので✨
うちは車移動メインなので軽さを重視してコンビのメチャカルハンディにしました☘

(๑╹ω╹๑ )

リクライニングがしっかりあがるやつのがいいですよ!なのでAB型のタイプがおすすめです☺️
アップリカのラクーナ使ってましたが、リクライニングがねんね出来るくらいにしか上がらず9ヶ月の時に買い直したので💦

ママリ

交通機関は使わない、移動はほとんど車。
なので、軽くて簡単に折りたためる四輪にしました。
ジョイーのやつです(種類忘れました笑)

重量のあるカッコイーのに憧れますが、私の生活スタイルでは全く必要なさそうなので、ジョイーにして良かったと思ってます!

Green

うちはアップリカにしました。種類は覚えていないのですが、軽量で片手で折りたたみができ、両面向きの4輪駆動のものを選びました。
赤ちゃんを抱っこしたままや荷物を持ってベビーカーを畳んだり、運んだりすると軽くて使いやすいものがいいです。
赤ちゃん本舗で実際にいろんなメーカーのベビーカーを試乗して使い勝手を試した方がいいですよ!