※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊活

排卵予定日がわからず、旦那が忙しくてタイミングが合わない。子供作れと言われてプレッシャー。悩んでいます。

ダメだっ!
年始に排卵期は(;_;)
元旦から毎日色んな親戚の家で旦那はしこたま飲んで、帰ってそのまま爆睡(笑)
タイミング取れない(涙)(涙)
アプリによると明日が排卵予定日だけど、体温的には昨日か今日かなぁ。。
今周期も諦めだ(´∵`)ツラい。
親戚の家に行くたびに早く子供作れよと言われる。
明日も集まりがある。。憂鬱。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します😊
私は忘年会シーズンに排卵期がかぶってしまい😂私も旦那も遅く帰ってきて、すぐ寝る!というのが何日も続き、結局1回しか仲良しできず😭排卵期は過ぎていったので今周期は諦めました😭1ヶ月に1度しかない時期を逃すのはきついですよね😭
そして、正月での親戚の集まり😂旦那の叔母さんにも「あなたたちもあやかって、早くできるといいね〜!」と。悪気はないのはわかりますが😂「では子宝祈願しながら初詣してきまーす」と切り抜けてきました😂笑
マリンさんにとって、今年1年が良い年でありますように☺️💓

• マリン

マリン

コメントありがとうございます❣️
    今日こそは!って朝方心の中で決めたんですが、ビールに日本酒にワインにたくさん飲んでたので、案の定爆睡しております😹
    正月休みだからたくさんタイミング取れるかなって期待してましたし、最近通いだしたクリニックで、1/3頃にタイミング取ってみてねと言われているので、半分諦めてはいますが、明日にでもタイミング取れたらな…って思うんですが、明日も🍺(T ^ T)
    毎月嫌になっちゃいますね(T_T)
    ここで吐き出せてスッキリしました>_<
    ふらわーさんも素敵な1年になりますように💕💕

• 1月3日
nono

お気持ちお察しします😭

私は今日生理がやってきて主人の実家で血だらけ女w新年早々生理痛と戦ってます💥

早めに排卵する体質なので病院もまだ休みだし、今月は病院も見送ろうかなと☁️

今年は赤ちゃんやってきますように🕊がんばりましょ〜🤝

• マリン

マリン

コメントありがとうございます💕
    生理痛大丈夫ですか?(T_T)
    しかも旦那さんの実家って気を遣いますよね⤵︎
    私も昨日、今日が旦那の親戚の集まりだったので、ドッと疲れました(;▽;)
    お腹冷やさないようにしてくださいね。
    nonoさんにとって良い一年になりますように💕

• 1月3日