※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オイルヒーターで19.4度。スリーパーと毛布で大丈夫でしょうか?掛け布団は熱くなるか心配。温度調整が難しく不安。

オイルヒーターをつけていても部屋の構造のせいなのかすごい温かいわけではなく、室温が現在19.4度なんですが、スリーパーを着せて毛布を掛けてあげてたら大丈夫でしょうか?💦掛け布団までかけると熱くなりますよね😵
温度調整がなかなか難しくて、何度かこの温度調整についての質問させてもらっては回答もらってますが、やっぱり不安になっちゃいます😭💦

コメント

その室温なら毛布でいいかなーって思います!
温度調整難しいですよね😂

• ママリ

ママリ

毛布だけでいいでしょうか?本当に温度調整って難しいですよね😭😭💦🙄😢😢

• 1月3日
mimi

同じ月齢の子を育てています💡
室温18度で短肌着+カバーオールで毛布のみで寝かせてます💦
それでも娘は朝までぐっすり寝てくれてるので、これで大丈夫なのかな、と思ってます👍
温度調整悩みますよね💦
迷ったら背中に手を当てて温かいか確認してます

• ママリ

ママリ

本当に悩みます😭
    今、背中に手を入れると汗はかいておらずぐっすり寝てます👍
    様子見ながら調整します✨ありがとうございます😊

• 1月3日