※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

義実家に正月帰省してきました。その時に義母に「〇〇くん、髪伸びたで…

義実家に正月帰省してきました。

その時に義母に
「〇〇くん、髪伸びたでしょ?
お正月にりりあみちゃん達帰ってくるって
聞いた時から、〇〇くんのカットできる
理容室探してたの〜!♡
ママのお膝に座らせてカットしてくれるところ!
でね、一件あったんだけど、予約がいっぱいでねぇ〜。
せっかくばぁばが予約入れておいてあげようと
思ったんだけど、残念だったのぉ〜。」と言われました。


は?何勝手に息子の髪切ろうとしてんの(°_°)
切るタイミングくらいこっちが決めるから💦✋
てか絶対無理だから!怖がって暴れるから!

でか、探して予約しようとする前に
こっちに確認しよろ。

そんな会話を聞きながら何も言わずに
テレビを見ている旦那と義父。

いやいや、アンタらが加勢してくれないと
私は愛想笑いしかできないだろうが!

結局「〇〇はまだカットできないと思うので、
私がタイミング見て切そうになったら、
こっちで予約しますんで〜💦」と断ると

「えーーーー!だってばぁばも一緒に行きたいもーん、
帰った時に切ってくれないとばぁばが見学
できないじゃーーん。」と。

は?は?は?
おいおい、こっちにも都合があるし、
なんでばぁばに散髪見せるために片道4時間かかて
帰省しなくちゃいけないの?動画で我慢してよね💦

そして何も言わない夫と義父。

本当にこの家族は、、、💢


コメント

りー

私も今日義実家でイラッとしたので思わずコメントします笑

すごいお義母さんですね呆

  • その

    その

    自分が中心で世界が回ってる人なので💦
    お互いに大変ですね(°_°)

    • 1月2日
ままりん

私なら意地でもわざと義母いない時に美容室行きます、、笑
性格悪くてすみません笑

  • その

    その

    いや多分私もそうします笑

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね。調子乗らせたら、ドンドンなにかにつけて言ってきそうです😭

うわあ💦めちゃくちゃわかります。義父と旦那何も言わないの…うちと全く同じです。義母のそんな会話が普通だと思ってるんじゃないでしょうか💦

  • その

    その

    アンタらが野放しにしすぎてそんなに強烈な義母になったんじゃないの!?と文句を言いたいくらいです笑笑

    • 1月3日