※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

明日義実家に行きます。義両親とも仲良く娘にも優しく義兄弟も好きなの…

明日義実家に行きます。義両親とも仲良く娘にも優しく義兄弟も好きなのですが、、、義家族は外から帰ったら手を洗う習慣がありません😭なので旦那も付き合った当時は洗っていませんでした💦何度か家に遊びに来たときは手を洗ってと言ったのですがお父さんは洗ってくれますがお母さんは洗わず。義実家は掃除はとても行き届いていますが食料の賞味期限は切れていたり。明日娘と会うのを楽しみにしているだろうし私も会いたいのですが清潔に関してピリピリしてしまいます💦あちらの家で手を洗ってとも言えず😭どうすればいいのでしょうか💦

コメント

くれは

おしりふきとアルコールのやつをわざと近くに置いてたらどうですか!?

• りん

りん

なるほど!!!アルコール持ってる
    ので出しておきます😭😭
    ほら!これ!って手に乗せたら
    こっちのもんですよね(笑)

• 1月3日
  • くれは

くれは

そうですよ!もししなかったら、すいませんインフルエンザ流行ってるし、お母さん達が何も無くても赤ちゃんだけインフルになって死んだりしたら嫌なんで、、っていいます

• 1月3日
  • りん

りん

そうですよね😭強気にいきます!
    お母さんこれでも看護士
    なんですけどねー💦なんで
    分かってくれないのか💦

• 1月3日
ベリー

旦那さんに洗ってもらう様に伝えてもらうしかないかと💦

• りん

りん

旦那から言ってもらったことも
    あるのですがお父さんは洗って
    くれますがお母さんはどうも
    嫌みたいで😭えー?あたしもー?
    とかわされたのです😭今日は
    ビシッと言ってもらいます。

• 1月3日