※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

愚痴です!ただいま二泊三日で旦那の実家に帰省中です。私は風邪ひいてた…

愚痴です!
ただいま二泊三日で旦那の実家に帰省中です。
私は風邪ひいてたけど、薬飲んで熱下げて動いてます。(インフルではありませんでしたw)
でも義実家で休むなんてできない💦
ホント毎度のことながら…帰省、全然たのしめてません~!
旦那にくそイラつく☺️💢
普段は何もしないくせに、実家に帰ったときだけ優しくなる。私にも子どもにも。 子どもが何しても怒らない。
私のことなんか普段ムシなのに。
子どもが悪いことしてても怒らないから、怒るのは常に私。義父母からしたら怒ってばかりの嫁でしょうねー
普段家でなら些細なことでも子どもにも怒ってるのに。
子どもが私に優しくしてくれてるのみた義父が
「パパが優しいからマネしてるんだろうね」って…
ちがいます!何言ってるんですか!?
って言いたかった!!!
なんて見る目のない親なんだ…って思ってしまいました😅
ホント、我が子に騙されてるなんてダメすぎる
優しい義父母だけど。子どもの優しさはパパのマネ✨なんてバカ発言、2度と聞きたくない。
家での生活や私への態度を見せてやりたい💢
私はもう声もでないくらい喉も腫れてヘトヘト💦💦
明日もまた頑張らねば・・・
でも自分の家に帰ればまた旦那は自由人になり私は家政婦に戻るんですよ。ここでの優しさもどこへやら…。
耐えてばかりの年末年始はもうイヤだ。旦那の長期休暇なんて迷惑でしかないよぉ😭

コメント

mama0-0

うちも正月は何かとあたしが疲れるので旦那が正月さむいし帰るのやめよって言ってくれました!(*^^*)