※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊娠32週で、早くも離婚を考えています。一緒にいたくない状況で、同じ経験をした方いますか?

妊娠32週です。
入籍して2カ月、色々あり、限界がきてしまって、いまから家をでます。奴は、ノーテンキです。そのまま離婚もあります。早かれ遅かれ離婚はすると思います。とにかく今は、一緒に居たくないので。
こんなに早くもと、情けないですが。。
こういった経験ある方いらっしゃいますか。

コメント

大丈夫ですか?💦
行く場所はあるのですか?😢

• みこ

みこ

実家に帰ります😢

• 1月2日
えれのあ

上の子は元々私の連れ子で
お腹の子は元旦那の子供ですが
妊娠中に離婚しましたよ😂💓

• みこ

みこ

不安しかないです。えれのあさんは大丈夫でしたか??

• 1月3日
  • えれのあ

えれのあ

上の子の時は未婚シングルで
    出産して結局今回もシングルで
    出産して子育てですが正直上の子の
    ときは不安しかありませんでしたが
    実際なんとかなりますし
    不安な気持ちをかき消してくれたのは
    息子の笑顔でした💓
    なので今回は不安ももちろん
    ありますが楽しみな気持ちの方が
    大きいかもしれません🥺

• 1月3日
あんぱんまん

全く同じ過ぎて私のことかと思いました!
同じ経験しましたよー💦

• みこ

みこ

今の関係は良くなりました?
    今日赤ちゃんの買い物で大喧嘩。こんな事あるのかと😢もぅ、色々と限界きて無理です

• 1月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

離婚しましたよー!

• 1月2日
  • みこ

みこ

産まれる前ですか??凄いメンタルやられなかったですか?😢

• 1月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

離婚は産まれてからです💦
    ストレスが凄かったですが、
    別れられてスッキリしてます!
    今は離婚できて幸せですよー💕

• 1月2日
  • みこ

みこ

わたしも生まれてからになりそうです。産後何ヶ月でしたか?今は実家暮らしですか?

• 1月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

子どもが1歳になる前に離婚が成立したのでつい最近です😂
    実家ですよー!

• 1月2日
  • みこ

みこ

不仲でも一年も一緒にいれたんですね。わたしも、一歳くらいまでは、頑張りたいです😢

• 1月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

1年別居してました😂
    調停が長引いて💦
    本当、めんどくさかったです💔

• 1月2日
  • みこ

みこ

あ、なるほど、そういう事なんですね。私のところは、スパッと別れそうなタイプです。あっさりしてるタイプなので。

• 1月3日
  • みこ

みこ

すみませんたびたび。出産ときは、会いましたか?

• 1月3日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

あいましたよー!

• 1月3日
  • みこ

みこ

ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

後輩が付き合って2ヶ月で妊娠して、結婚して4ヶ月で離婚しました☺️!
今日会いましたがやっと名字戻せたと言ってました🤔❤️

結婚が必ずしもいいと言うことではないので、嫌なら離婚も視野に入れるのは悪いことではないと思います💪

• みこ

みこ

わたしも、付き合って浅いので。なら、シングルで産むのですね。なんか、ほっとしました。でも不安です😢そうですね、どっちみち、そうします!!

• 1月2日
yuinekochan

32w、私も全く同じくです!!
あと1ヶ月ちょっと…とりあえず産まれるまでの辛抱…と思ってますが😣💦

• みこ

みこ

家でてるんですか?
    ほんとそうですよね、産まるまで。

• 1月4日
  • yuinekochan

yuinekochan

一応一緒には住んでますが、ほぼ会話なしです。伝えても伝わらないし(笑)💦イラつくのも不快だし😥
    こないだまでは、別れる時何も言われないように毎日ご飯作ってましたが、お腹の張りや痛みがあるので自宅安静になり、動かないようにしてます…が、親が来るとか言うし、本当イライラ…
    無神経さに呆れます。

• 1月5日
  • みこ

みこ

わたしも友達んちにいて、結局帰りました。わたしの両親があれこれ聞いて、色々言われて、二人で家きてとか、なんでなんで言うので、心配してくれてるのはわかるんですけど、余計なお世話でそっとして置いてほしいんです😢彼のワードすら今は出さないでほしいくらいで。どっちみち、気持ち休まらないなら、会話もないし、こっちに帰りました近いうち予定も、検診もあるので。会話ありませんし、謝罪もないし、これからどうなるこちゃですわ笑
    ほんま謝ることを知らん。わたしは、喧嘩の最中謝ったのに、突き離されて、家に帰ったら、ただいまとか、いやまず謝って欲しいです。許せません!!!!

• 1月5日
  • みこ

みこ

ただいまじゃなく、おかえりでした笑

• 1月5日
  • yuinekochan

yuinekochan

うちの場合猫ちゃんがいるので、この子達の為にとどまってます😭
    ご飯のお裾分けや、買い物でもお金払ってくれたり、検診もうちの親任せでも、お礼の一言もないようです。
    新年の挨拶もなく、親も会いたくないようで、私だけ実家に行ってきました。
    うちも謝ったとしても言葉だけで、何が悪かったのか分かってないですね💦
    このお正月休みが地獄です。

• 1月7日
♡

私も今32週ですか離婚の話を進めてる最中です!
実家に頼ってはいます。最低だった旦那と一緒に子育ては無理だと思い離婚を決意したのに子供にとってこれで良かったのかなと毎日自問自答し心苦しいです😢

• みこ

みこ

実家は何もいわれないですか??
    わたしもです。人としてどうなのかなって思うので、この先共にしていくのは無理です。今は一緒にくらしてるのですか??

• 1月6日
  • ♡

実家のほうにも相談してたので特になにも言われることなく子育ても協力してくれるとのことです。

まさかこんなことになる未来なんて妊娠したときは思いもしませんでした。今は実家にいるので生まれる前にアパートのものを運ぶ引越し作業をする予定です。

• 1月6日
  • みこ

みこ

なるほど
    どう最低だったのでしょうか😢
    わたしは特にお金、DVとかじゃなくて。。精神DVな所はありますが、
    わたしもです。仮面がはがれたように、別人になりました。

• 1月6日
  • ♡

私は結婚後に借金発覚、自己破産したのにも関わらずお金の使い方の見直しをしてくれないこと、家事の協力を全くしてくれないこと、モラハラ、包丁を突きつけられたこと、暴言、義理親問題で精神的にも体力的にも参ってしまいました😢

• 1月8日