※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子はパパっ子。平日は30分でOK。パパっ子はいつまで続く?嫌われるのはいつから?ママとの関係は?

1歳5ヶ月の子がいます。物凄いパパっ子です。パパは土日居ます。平日は30分一緒に居れたらよい方です。パパっ子はいつまで続きますか?嫌われるならいつ頃からでしょうか?ママとはずっと一緒ですが、そんなに懐かれているとは思えません😔

コメント

らか

我が家も2人ともものすごいパパっ子です💡パパがいれば休日は必要ないなって思うくらいです🤣笑 寝かしつけ、トイレのお尻拭きとか本当に事あるごとに全てパパです😁
ぱんださんのお子さんは具合悪い時に母親を求められたりしませんか?我が家はどんなにパパが好きでも2人とも本当に具合が悪ければ絶対にパパのところにはいきません😊理由は分かりませんが、抱っこも寝るのも絶対私になります☀️しっかり信頼関係結べてるなとそういう時に思います✨なので気にせずいる時はお任せして私は伸び伸び過ごします❤️パパとなかなか会えないからこそレアキャラ感が子供にあるようです✨

• ぱんだ

ぱんだ

パパさん素敵な方ですね✨抱っこはママよりもパパです👨寝る時はパパが居ればパパになります。レアキャラ感!なるほどです✨たしかに体調が悪い時はママにくるので、今のままの距離感で過ごしていきたいと思います!ありがとうこざいます🙂

• 1月2日
  • らか

らか

我が家も普段の抱っこはパパです✨少しでも高い方が良いような感じもあります😊寝かしつけは下の子が生まれる時に夫に移行して以来、下の子も卒乳と同時に夫が寝かしつけてます🤣今では寝室に行けば子供達だけで寝るので母の出番はだいぶ減りました😊2人目が生まれた時にパパっ子だったこともあり、夫婦2人で順番に上の子の相手ができたので息子が赤ちゃん返りやストレスもほぼなかったようでとても穏やかな生活が送れました✨

パパ大好きなのは本当になかなか会えないからこそのレアキャラ感ですよ✨お子さんが具合悪い時にぱんださんを求めるのが良い証拠です❤️やはり一番必要なのはお母さんで、普段はいて当たり前なだけなんだと思います☀️いないと不安にはなると思います😅💦私自身そう思ってます🤣笑 いる時は任せて自分はゆっくりできる〜くらいの感覚で大丈夫ですよ❤️素敵なパパですねー✨

• 1月2日