※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理予定日5日目に少量の出血があり、乳首の痛みがかゆみに変わりました。妊娠可能性はありますか?

生理予定日5日目のものです。

昨日少しピンクのおりものが出て
先程、久々に41度くらいの湯船に
つかりゆっくりしてタオルでお股を
ふくと、え?血?とゆうことで
生理痛のようなお腹の痛みはありません!
一応ナプキンを付けましたが、出血はほんとに
少ないです!!むしろその後出血はなし。
乳首の痛みがあったのになくなりかゆみ
だしました。

こんなんでも、妊娠できるのでしょうか😭
希望は捨てたくない😭

赤ちゃん、待ってるよぉ〜👶👶👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊娠した時乳首めっちゃ痒くなりましたよーー!!

赤ちゃんきてくれるといいですね🙏💕

  • おもち

    おもち


    ほんとですか!?
    昨日から痛かったのがかゆみだしまして🤣🤣🤣
    本気で待ってるので後2日待って検査薬使いたいと思います!!

    • 1月2日