※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

4歳でアンパンマンって恥ずかしいですか?4歳のクリスマスプレゼントはア…

4歳でアンパンマンって恥ずかしいですか?

4歳のクリスマスプレゼントはアンパンマンのおもちゃにしましたが、同じ幼稚園のママから「4歳でアンパンマンって‥うちはもうトイ・ストーリーが好きだよ!アンパンマンって2歳位までのイメージがあるし、アンパンマンのおもちゃ欲しがるって何となく恥ずかしい」みたいな事を言われました。
アンパンマン好きで恥ずかしいって子供が思うならまだしも、親が思うものですか😣?

コメント

ひなの

本人が好きならいいとおもいますよ😆

• ママーリ

ママーリ

いいですよね😌良かったです。ありがとうございました🎵

• 1月2日
さらい

こどもにまだアンパンマン好きなの?って、言われるらしいですよ

• ママーリ

ママーリ

あーそういう事もあるんですね‥😣ありがとうございました🎵

• 1月2日

4歳だろうが何歳だろうがアンパンマン好きでなにが恥ずかしいのか分かりませんが??
だって、大人でもアンパンマン好きでグッズ持ってたりしますが恥ずかしいのかなとも思います笑
お子さんが好きだと思うものが一番ですよ☺️🥰

• ママーリ

ママーリ

大人でもアンパンマン好きでグッズ持ってる人いますよね!子供が好きなものは好きでいいですよね😌ありがとうございました🎵

• 1月2日

えー、別に人それぞれだし放っておいてほしいですよね😑

トイ・ストーリーならいい理由が分からないですし💦

恥ずかしいとかは思わないですね🙄

• ママーリ

ママーリ

確かに‥トイ・ストーリーならいい意味が分かりませんね😅
    ありがとうございました🎵

• 1月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

年中辺りから「アンパンマンバレ」なんて言葉があるみたいで、友達からからかわれたりするみたいですね(^_^;)
良かれと思って伝えた…のかな?

• ママーリ

ママーリ

そういう事もあるんですね😣ありがとうございました🎵

• 1月2日

うちの子も今アンパンマン再ブームです😂多分アニメの内容を理解し始めてからまたハマってる気がします✨アンパンマン=赤ちゃんのイメージでしたが別にその子その子で好きなものは違うし、うちの子は未だにアンパンマンや犬猫の人形、車に電車が好きですよ😂気にしなくていいです❣️

• ママーリ

ママーリ

そうそう❗うちも2歳位まではアンパンマン見なかったのに(アニメに興味がなかった?)3歳後半からちゃんと見るようになりました。だからまだ好きなのかもしれません😄ありがとうございました✨

• 1月2日
りな

本人が好きならいいと思います😃

• ママーリ

ママーリ

そうですよね!ありがとうございました🎵

• 1月2日

うちの子もアンパンマン好きで幼稚園の靴とかもアンパンマンです。
クリスマスもアンパンマンのも買いました。
小3の姪っ子もメルちゃんとかほしがるし。
子供が喜ぶなら別に何歳までとかないですよね。

• ママーリ

ママーリ

プレゼント同じアンパンマンですね✨メルちゃんうちの子男の子だけど好きです😄因みに私もシルバニアファミリーも😁
    ありがとうございました🎵

• 1月2日