子育て・グッズ 長男4歳8ヶ月(年少)長女一ヶ月半下の子は少々泣いてても放っておいても… 長男4歳8ヶ月(年少) 長女一ヶ月半 下の子は少々泣いてても放っておいても…と言われますが。みなさん、どのように遊んだり、相手をしたり、家事をしていますか? 最終更新:2016年5月9日 お気に入り 1 家事 4歳 男 ノンヒサママ(10歳, 14歳) コメント 那月☆ 息が止まるほど泣いてしまってる時は、抱っこして話しかけたりしてます。 でも少し泣いてるくらいなら家の子とやっちゃいます 5月9日 那月☆ 家の事です、変換間違えました 5月9日 ノンヒサママ 三児のお母さん。尊敬します。 下の子と上のお兄ちゃんの関わりはいかがですか? 5月9日 那月☆ 基本的に上ふたりがデレデレです(笑) もーーかわいーーー♥あーーーかわいいーー♥ ってずっと遊んでくれてます! 5月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
那月☆
家の事です、変換間違えました
ノンヒサママ
三児のお母さん。尊敬します。
下の子と上のお兄ちゃんの関わりはいかがですか?
那月☆
基本的に上ふたりがデレデレです(笑)
もーーかわいーーー♥あーーーかわいいーー♥
ってずっと遊んでくれてます!