※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンヒサママ
子育て・グッズ

長男4歳8ヶ月(年少)長女一ヶ月半下の子は少々泣いてても放っておいても…

長男4歳8ヶ月(年少)
長女一ヶ月半

下の子は少々泣いてても放っておいても…と言われますが。みなさん、どのように遊んだり、相手をしたり、家事をしていますか?

コメント

那月☆

息が止まるほど泣いてしまってる時は、抱っこして話しかけたりしてます。

でも少し泣いてるくらいなら家の子とやっちゃいます

  • 那月☆

    那月☆

    家の事です、変換間違えました

    • 5月9日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    三児のお母さん。尊敬します。
    下の子と上のお兄ちゃんの関わりはいかがですか?

    • 5月9日
  • 那月☆

    那月☆

    基本的に上ふたりがデレデレです(笑)
    もーーかわいーーー♥あーーーかわいいーー♥
    ってずっと遊んでくれてます!

    • 5月9日