※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お正月に食べすぎて気持ちが悪く、嘔吐後に熱が上がりました。妊娠中で8ヶ月目です。胃痛と熱があり、受診した方が良いでしょうか?胃痛の和らげ方も知りたいです。

お正月で食べすぎてしまったのかお昼過ぎから気持ちが悪く、夕方ほぼ全部嘔吐してから今熱が37.7まで上がってしまったのですが受診した方がいいと思いますか??今は吐き気はなくキリキリと胃痛と熱のみ。下痢はしてません。胎動はありますが電話で聞くだけでもしたほうがいいですかね😥現在妊娠8ヶ月29w6dです。またなにか胃痛が和らぐ方法とか教えてもらえると助かります、、、

コメント

るんるん

今胃腸炎流行ってるので妊娠中だし受診した方がいいと思います💦
私もこの前子供の胃腸炎が家族全員に移り私自身も39.5度まで上がって、こどもは嘔吐下痢、旦那は下痢、私は嘔吐で地獄でした😭
胃痛が和らぐ方法は…とりあえず何も食べずに水分は取れる時摂って胃を休める事ですかね…

• るんるん

るんるん

私なら今日は遅いので様子見で寝て明日以降に産婦人科に連絡してみます💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒も飲んでないのに新年早々散々です、、、😭
    そうですね、明日連絡してみます!ありがとうございます!!

• 1月2日