※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
ココロ・悩み

子供が胃腸炎になり、元気になったが、自身も調子が悪い。下痢と左下のお腹の痛み、食欲不振が続いている。これも胃腸炎からでしょうか?

年末前に子供が胃腸炎になり、
次の日には元気になった子供❗️
さいわい家族に移らなかったけど
あたしがここ2、3日調子が悪いです💧

昨日は下痢に襲われてから
なんだかおへその左下のお腹が
少し痛く、少しムカムカするし、
お腹はすくけどいざ、ご飯となると
食欲が出ません💧

これも胃腸炎からですかね?😰

コメント

あお子

胃腸炎は嘔吐👉下痢の順番が多いです!下痢でそのまま終わって欲しいですね!

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    ですよね~😥
    しかも子供が胃腸炎になったのは
    2週間前くらいなんです💧
    さすがに違いますよね💧

    • 1月2日
JURI

私が胃腸炎になった時は下痢のみで嘔吐はなかったです。
その時は娘のを貰い翌日にはうつってました。
さすがに潜伏期間2週間は違う気がします。
そして胃腸炎になったらトイレとお友達状態でトイレとベットの往復が最低1日は続きました。