※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

仲良しも4ヶ月ほどしてないし、旦那1人じゃしないって言ってたしなあ、…

元々考えやすい性格だし、今入院中で1人だから考えちゃうのもあるけど、旦那、不倫とかしてないかなとか考えてしまう、ごめんなさい。
仲良しも4ヶ月ほどしてないし、旦那1人じゃしないって言ってたしなあ、明日は成人式でお酒とか凄いだろーし、酔いすぎて他の子にとかないよね😔チューもしてないし…。
なんか考えちゃう。してないのに、してから考えればいいのになあなんて。考えちゃう性格やだなあ、

コメント

🌈

何もすることない時間があると無駄なこと考えちゃいますよね😅
でも旦那さん信じてあげましょ!

• 🍎

🍎

考えちゃいます…
    酔って他の子と…😱とか考えちゃって馬鹿みたいです😭

• 1月2日
  • 🌈

🌈

元々お酒にのまれやすいとか前科があるとかじゃなければ考えすぎない方が良いですよ!
    マタニティブルーもあるかもしれませんね😭

• 1月2日
  • 🍎

🍎

お酒弱いんですよね。
    会社の飲み会の迎え行った後の車でベタベタしてきたり手握ったりしてきました、普段はそんなことしません!なのでお酒の力で…とかかんがえちゃって😔

• 1月3日