※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

夫に腹が立ち愚痴らせてください。 自分の実家に行くのに朝私とのちょっ…

夫に腹が立ち愚痴らせてください。

自分の実家に行くのに朝私とのちょっとしたやり取りで不機嫌になって、本人は怒ってない、不機嫌でもないと言いますが(いつもそうです)、車降りてから実家まで娘抱っこしてさっさと行っちゃうし、5時間弱いた実家では一言も声も掛けられず、私の言葉は無視(聞こえなかったと言ってますが隣だし)、夫がこんななので私はひたすらニコニコしながらみんなの話を聞くだけ。
帰って来てからも眠い娘を頑張って起こしてるのに自分は携帯。
相変わらず怒ってない、体調が悪いのかと心配すれば迷惑だと言われ…
自分の実家へ行くのに妻へのフォローもなく、むしろ冷たい扱いで本当に腹が立っています。
でも明日も休みで1日一緒だし、明後日は私の実家へ行くし余計な喧嘩はしたくないので言いたい事は出来るだけ我慢してます。。

コメント

ママリ

我慢する必要ないですよ😣
私なら二度と旦那実家に行かないとぶちギレます!
私は旦那の実家に行くときにフォローや私が嫌な思いをしたら二度と行かないと話してます💦