※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
子育て・グッズ

夜泣きやぐずりがひどくて、どうしたらいいか悩んでいます。寝起きの機嫌が悪い時に泣き止ませる方法を教えてください。

この間胃腸炎にかかってから夜泣き、お昼寝から起きてのぐずりがとても酷くなりました😥

喉乾いてるのかと思って水を上げてもいらない!ってされるし抱っこしても反り返るしギャン泣き超えての大泣きが30分以上続きます😅

何してもこれだけ泣かれるとどこか痛いのか苦しいのかと思うんですがまだ喋れる訳もなく、、、

旦那はとりあえず落ち着くまで泣かせっぱなしでいいよと言いますが本人が辛そうに見えてしまってどうにかしないとってかんじです。

寝起きの機嫌が最悪なとき何をして泣き止ませる、落ち着かせる方法あれば教えてください!

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ぴぽさん、こんばんは!(´ー`)
んーと、、
水分は取れてないって言う感じですか?
寝起きの機嫌が最悪な時は、限度にもよりますが…音楽かけたり好きなオモチャを渡すとか…ですかね?←私の娘の場合はですが!

• ぴぽ

ぴぽ

こんばんは!
    回答ありがとうございます!

普段機嫌の良いときや何でもないときは普通に水分は取らせてます!
    ギャン泣き、大泣きが始まるとおもちゃ渡してもジュース渡してもいや!ってかんじで😥

• 1月2日

こちらこそありがとうございます(´ー`)
胃腸炎だとしたら、冷たい飲み物はきついかもですね(/_;)
だとしたら、体が思うようにならないから辛いんですよ…きっと(・_・、)
食べ物とかは何とか食べれます?

• ぴぽ

ぴぽ

常温の飲み物をあげていますが今の時期寒いのでやっぱりどうしても冷たいものになってしまいます💦

食べ物はいつも通りパクパク食べています☺️!

• 1月2日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

んーと、それなら…もう一度病院に行ってみたらいいんでは?
    すいませんm(_ _)m

そうですか!

• 1月2日
  • ぴぽ

ぴぽ

そうですね!
    病院に行けば何かしらの対応はしてくれるかもですね!
    色々とアドバイスありがとうございます☺️!!

• 1月2日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

はい!
    そうですね!(´ー`)
    とりあえずは、ぴぽさんも妊婦さんなので無理なさらない程度でお気をつけください^^*
    いえいえ!

• 1月2日