※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

妊娠後の黒ずみが気になります。出産後に治るでしょうか?美白クリームは出産後の方がいいですか?悩んでいます。相談したいです。

お恥ずかしい話ながら妊娠してから脇、陰部、乳首の黒ずみが気になります💦旦那にも言われてしまいました😭
妊娠前も綺麗!って訳ではありませんがここまで酷くはなかったです…これは出産したら治るんでしょうか?
また、美白クリームでケアしようと思いますが妊娠中よりも出産後の方がいいんでしょうか??
とても悩んでるのでアドバイスください😭

コメント

マヤ

私も脇の黒ずみは旦那に指摘されてショックでした😓

産後は戻りましたよ😊

• 🦋

🦋

めちゃくちゃショックですよね😭
    よかったです!安心しました😹

• 1月2日
よち

私も同じでしたが。出産したら自然に薄くなりましたよ🎵お手入れはそれを待ってからでもいいのではと思います😄✨

• 🦋

🦋

よかったです!安心です😭
    産後様子みてからにしようとおもいます!

• 1月2日
  • よち

よち

びっくりするくらい黒くなりますよね😲💦今回の妊娠でも同じように黒ずんでます😏私もまた産後の状態みてケアしようと思います🎵

• 1月2日
  • 🦋

🦋

は?!ってなりましたもん😹
    前回の出産後もケアしましたか??

• 1月2日
  • よち

よち

前回の黒ずみは元に戻ったのでケアするまではなかったのですが、今回もまぁまぁ黒ずみ強いので、戻らなければ美白などのクリームを検討しようと思ってます😄✨

• 1月2日
りんご

産後戻りますよ。旦那様にもそう伝えたら良いですよ。妊娠中よくあることです。

• 🦋

🦋

よかったです!

• 1月2日
初マタ🔰

私脇がめちゃ気になります😅
乳首陰部は元々黒かったん
ですが脇がめちゃ黒くなり
ました💦
その変わり毛が生えて来なく
なりました(笑)

• 🦋

🦋

わかります😱脇の毛抜こうとしたらは?なにこれ?!って笑笑
    えー!いいですね💦私は黒いくせに生えてきます😹笑笑笑笑

• 1月2日
あんず

産後戻りました😊
2人目妊娠してまた黒くなってます😂 思わず、あ!懐かしいな!と思いました😌
妊娠すると普通の事なので安心してくださいね☺️

• 🦋

🦋

よかったです!
    初めての妊娠だとショックで😹😹

• 1月2日