※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

排卵予定日に体調不良で過ごし、排卵を逃してしまったことに悲しみを感じています。

31日が排卵予定日でした。
さすがに年越しなので31日はできないと思い
28日あたりからどうかな⁉️と思っていたのですが
旦那さん深酒のせいで体調不良、、、

29日仕切り直しだと思ったら体調不良。
30日発熱
31日実家で年越し
1日別行動
2日また、発熱

インフルエンザだったのかな、、、
高熱はでず夜になると発熱するようで
病院に行ってはいなかったのですが

旦那さんの心配するより
月に一度の排卵日を逃してしまった事に
切なさを隠しきれません、、、

冷たい嫁だ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ立場なら旦那の心配よりも排卵日の心配します🤣💦💦笑

うちは私が排卵日に胃腸炎なってしまって😣💦💦薬も飲んでたから排卵日かどうかも分からず😭💦💦今日体温下がってしまったからリセットまちですー(´・・`)
体調整えて次がんばりましょう( ; _ ; )♡♡

  • 花子

    花子

    あじゃー‼️
    胃腸炎しんどかったですね、、、

    子供がインフルエンザになってて
    旦那さんは寝室も違うし
    解熱してからしか接触してないから
    ほとんど心配しておらず
    私のうつらないぞの気合
    すごかったんですよ
    うつらなかったんですが、、、

    気持ちわかってくれる方いて
    気分が少し晴れました‼️
    ありがとうございます😊

    • 1月2日
聖春mama🌸

私も排卵日の心配すると思います!!笑
最初から発熱なら兎も角、深酒で体調不良…
心配する気になれないです😅

  • 花子

    花子

    そうなんねす‼️
    深酒からのなんでね、、、
    世の中の深酒忘年会なんてなくなればいぃのに‼️
    ほろ酔いで解散‼️

    しかも、37.7度の事
    38度くらいって
    大袈裟に発言する節があるので
    具合の悪さどんくらい⁉️って
    思ってしまうんですよねー

    一言ごめんできなくてって
    言葉あればもっと優しくできたかなー

    • 1月2日