※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一ヶ月前に義両親に私の娘の1歳の誕生日、この日にやるからあけといて〜…

一ヶ月前に義両親に私の娘の1歳の誕生日、この日にやるからあけといて〜と旦那に言ってもらってその時は
行けたら行くわ〜と言われ
今日、旦那に(俺の親、誕生日こないって〜)と言われました。
まだ誕生日まで20日あるし用事がある訳では無いと思うんです。
旦那のお父さんは私の親と会ってなにか行事することがあまり好きな方ではありません💦(多分気を使うから)
なので今回もそれが嫌だったのかな?と思います。
私の姉は子供が1歳になったとき相手の兄弟や自分の兄弟までもよんで
賑やかく楽しそうにしてたので
私も両方の両親くらいは誘ってやりたいな〜と思ってたので
少しショックです。
私の親は片親で母しかいないので
私と旦那と娘と実母でやるんですが
やっぱり義親ってこんなかんじなんでしょうか?(T_T)
もちろん遊びに行った時はとっても可愛がってくれます

コメント

エイヤ

むしろ気を遣えるいい義両親って思っちゃいます😂
可愛がってくれるんだから孫は大好きだろうけど遠慮してるんですよね。

うちは義両親張り切り型なのでかなりうざいです。

ジェニー

むしろ有難いです。羨ましいなぁと思います。

 なな

うちは実父が、義両親に気を使うからあまり会いたがりません!
こればっかりは仕方ないと思います〜!