※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
家族・旦那

お正月休みなのに旦那は朝から携帯でゲームばかりで子供がちょっと言い…

お正月休みなのに旦那は朝から携帯でゲームばかりで子供がちょっと言い合いすると煩いと怒って何もやる気無しだし外に出ようととしません。
せっかくの休みなのに家の中に引きこもってゲームか動画見てばかりでいつもと変わらない日で暇です。
こんなに暇ならいっその事休みじゃなくて仕事してた方が良いと思ってしまいます。
どう思いますか?

コメント

むめも

旦那さんを置いて、お子さんと一緒に出かけましょう!

• カリメロ

カリメロ

旦那を置いて出かけたら帰って来た時には家の鍵を閉められます。

• 1月2日
  • むめも

むめも

えっ。
    よくそんな旦那さんと一緒にいれますね、そんな旦那さん要らないです😞

• 1月2日
  • カリメロ

カリメロ

子供達の為に我慢です。

• 1月2日

怒りっぽい旦那さんなんですか?
出かけても怒る、みんな家の中にいるしかないとか、
好きなことやってるならこちらにも好きなことさせてくれるべきですよね😣

• カリメロ

カリメロ

自分だけ好きな事してるのが良いみたいです。

• 1月2日

退会ユーザー

間違いなく仕事行っててもらいたいですね😭本当ならそれくらい家族に目を向けてほしいですけど

• 1月2日
  • カリメロ

カリメロ

本当旦那が仕事行ってる時が一番良いです。

• 1月2日

退会ユーザー

私ならそんなの続けられたら言いたいこと伝えて子どもとしばらく実家に帰りそうです。。

• 1月2日
  • カリメロ

カリメロ

子供達が皆で居たいと言われるし実家も知ってるので我慢です。

• 1月2日