コメント
あんず
私の産院では産むときに体力残ってないと辛いからと運動しないでと言われました☺️
病院によりますね🤔
結果的に帝王切開になってしまったので今思えば勝手に階段の登り降りでもしてれば良かったかなとも思いますが…こればっかりは赤ちゃんのタイミングとも言いますしわからないですよね💦
矛盾しますが、帝王切開の時にもかなり体力奪われたので体力温存していて良かったとも思います💦
早く赤ちゃん出てきてくれますように😊
あんず
私の産院では産むときに体力残ってないと辛いからと運動しないでと言われました☺️
病院によりますね🤔
結果的に帝王切開になってしまったので今思えば勝手に階段の登り降りでもしてれば良かったかなとも思いますが…こればっかりは赤ちゃんのタイミングとも言いますしわからないですよね💦
矛盾しますが、帝王切開の時にもかなり体力奪われたので体力温存していて良かったとも思います💦
早く赤ちゃん出てきてくれますように😊
「陣痛」に関する質問
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
陣痛がいつくるかわからないので事前に実母に自宅に泊まってもらっておいて、陣痛きたら上の子2歳のお世話をお願いしようと考えてます。その場合大体何週ぐらいから実母に来てもらっておくのが良いでしょうか?
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
クッキーつくったよー
コメントありがとうございます😭そうなんですね… こればかりは病院の方針ですね💦
うちは助産師さんも先生もみんな「よく動いて」と言います😖
タイミングもあるのでしょうね…ただ、高位破水とはいえ破水しているので早く産むに越したことはないんだろうなぁという感じです😓
ありがとうございます。ほんとそれを願っています…