※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産後に再度悪露が出ることはありますか?出血が再度あり、不安です。下腹部痛もあります。1ヶ月検診まで少しですが、同じ経験の方の感じ方を知りたいです。

一度止まったと思っていた悪露が再度出ることはありますか?

12月始めに出産し、ここ数日(1週間ほど)は出血はほとんどありませんでした。ですが、今日ナプキンが赤くなるくらい出血があり少し不安になってます。昨晩、下腹部痛もありました。

1ヶ月検診まであと少しなので、そこで聞けば良いのですが気になったのでご相談させてもらいました。もし、同じような方がいたら、どんな感じだったか教えてもらえると助かります。

コメント

きゃぴ

私もこの2日間全く出ていなく、2週間で悪露終わった?ラッキーくらいに思っていたら、今日ドロッとまとまって出てきました😓
私は腹痛はありません。
なんなんでしょうね😅

みみ

ありました!
そのときは、 ん?もしかして生理?と思いましたがたぶんあれはオロだったんだなと思います💦

ゆう

みなさま

ご回答ありがとうございます!珍しいことではないと聞いて安心しました😌

早急に病院に行くべきか悩んでいましたが、1ヶ月検診も近いので、それまで待って聞いてみたいと思います。