※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家に帰省中ですが、夫が寝転がってスマホ&タブレットでゲームばか…

私の実家に帰省中ですが、夫が寝転がってスマホ&タブレットでゲームばかりで、私の母の怒りがすごいです。

弟家族も帰省中で母はごはんの準備や洗濯、掃除がいつもの何倍もあって疲れきっています。
娘を見ながら手伝えることは手伝っていますが、母のイライラはMaxです。

自分の実家なのに居心地悪すぎます。
夫にゲームやめるように言ってもやめません。子守りしててと頼んでもゲームしながら数分だけです😭
どうしたらいいでしょうか?

コメント

あちゃま

お前帰れっていいます(笑)
お母さん怒ってるからまじでやめて!って感じですね……。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の実家に行け!って何回か言いました。
    母が怒ってるの気付いて空気読んで欲しいです。

    • 1月2日
deleted user

うちの旦那は、私の実家だろうと、自分の実家だろうと、家だろうと、そんな感じです。
言っても聞かないのですが、動くまでひたすらしつこく言い続けます。

最後には、言われ続けるのが鬱陶しくなるのか、しぶしぶ動きます。
それか、もう追い出しますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、自分の実家でも家でもそんな感じです。
    それもイライラするんですが、私の実家でぐらいゲームやめてほしいです。

    自分の実家に行くように何回か言いましたが行きませんでした!

    • 1月2日
満腹中枢ないのすけ

嫁としてしつこくガッツリ言うべきだと思います。
私の旦那も平気でケータイいじる人なので毎回注意してたら直りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っても言っても聞きません。何でこんな奴と結婚したんだろう😭
    これからも頑張って言い続けます!

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

いおりんさんと結婚したとは言え
そこまで人の家でくつろげるの凄いですね🤣‼️
私なら態度にぶちギレ今すぐ帰れと夫だけ帰らせますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の実家に行けと何度も言いました。無駄でしたね。
    母が心底、夫を嫌っています。私も嫌いですが😂
    来年からは帰省しないかもしれません。

    • 1月2日
🎀ミニーちゃん🎀

娘さんはもう歩けるんですか??
もし歩けるなら、近所を散歩してきてもらうのはどうですか??
もちろん寒いと思うので、2,30分とかでも☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ歩けないんです💦
    歩けたらその案いいですね!
    とりあえず、甥っ子を送り込んでゲームはやめさせました。

    • 1月2日