※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
その他の疑問

旦那の実家に帰省中です!旦那が明日の昼~夕方頃まで友達と会うそうです…

旦那の実家に帰省中です!
旦那が明日の昼~夕方頃まで友達と会うそうです。その間、私は義理の両親と過ごすので気まずいです💦(笑)皆さんの旦那さんは帰省したら友達と会ったりしますか💦?その間、義理の両親と過ごすの気まずくないですか😂?

コメント

エイヤ

帰省中に会うはないですね…
それなら帰るし…( ´_ゝ`)です。

Καnα♥︎

一度旦那が帰省中飲みに行って、義両親と夕方〜寝るまで過ごしましたが、子供がいたら基本子供中心だったのでそんなに気まずくはなかったです😚

なみ☆

同級生と飲むらしいです。
女二人、男三人で、、。
女は、1人は既婚者、1人はシングルマザーだそうです。
とりあえず、夕飯とお風呂入れてまでしてくれたらいいよ。と言ってます。
それでなくても年末忘年会いっぱい行ってるし、新年会もあるだろうから、お酒は控えて欲しいし、義実家に子どもと2人残されるのは、、と思ったけど、同級生、、めったに会えないだろうし、、寝るだけにしてくれるならいいかなーと思い、了承しました。
女がいるとは思ったなかったですけどね。