※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今さっきのことです。三宝亭でお昼ご飯を食べました。私と夫と子供3人で…

今さっきのことです。三宝亭でお昼ご飯を食べました。私と夫と子供3人で辛味噌ラーメン2人とお子様ラーメン、餃子12個入りを頼みました。
餃子は完食しましたが辛味噌ラーメンは私は食べ切れず残して夫が食べると言ったので夫にあげました。そしたら隣の席に座ってた高校生ぐらいの女のこと母親らしき人が食べれないなら餃子小さいのにすればいいのに〜とこちらにも聞こえる声で言われました…。餃子は好きで食べたのに何故言われなきゃ行けないんだろうとモヤモヤしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうおかしなのは聞き流すのがいちばんですよ。

みき

食べれる分だけ頼むは食事のマナーですからね…女の子ぶってるーってその親子は思ったのかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マナーだけどどうしても食べられないときってありますよね?
    わざとたくさん残してるわけではないし、はるちゃんさんにマナーがないわけではないですよね。

わざわざ人に嫌みを言う親子が頭おかしいだけですよ。

• 1月2日
4人のママ

聞こえる声でそんなこと言ってくるなんてそちらの親子もかなり常識ないですね(笑)💦

aya

旦那さんが食べてくれたのに何が悪いんですかね?😳
しかも隣の人とか全く関係ない人なのに!!

はじめてのママリ

最終的にラーメン沢山残したとかならまだしも、旦那さんが食べてくれてるのに??そんなこと聞こえるように横で言う方が常識ないし恥ずかしいです。新年早々気分悪かったですね😓💦ムシムシー!!!

ちまこーい

え!?明らかにおかしな人達ですね😓
餃子減らしてラーメン食べたらってずっと他人の行動監視していたって事ですよね💦

餃子1個しか食べてないのにラーメンも残したって可能性もあり得るのに、小さい方にしたらって餃子を完食しているを見ての発言ですよね💦?
他人のテーブルをそこまで見てたら、怖いし気持ち悪い😱