※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまま
家族・旦那

昨日義実家へ挨拶に。🏠着いて顔合わせた義母の一言目が「ずいぶん遠くか…

昨日義実家へ挨拶に。🏠
着いて顔合わせた義母の一言目が
「ずいぶん遠くからきたのねぇ」
うちから義実家まで車で20分ほどです。
来るのが遅いって言いたかったんだと思います。
15時半に着いたけど、そんな言われる時間かな?

お年賀に高めのフルーツもっていったら
コソコソ義姉に「これすごい高いのよ〜。
1つ○○円くらいするんだから。
そんな風に見えないけど。」と値段の話。
そして、『そんな風に見えないけど』は余計ぞ。

他にも色々あったけど書くの疲れちゃうからやめよう。

どれも悪気はないんだろうし小さいことだけど、
イライラしてしまう😂
まあ日帰りで帰れる距離で泊まりが無いのが救いです!
すみません愚痴でした🙇‍♀️

コメント

あろは

お疲れさまです😩

愚痴に乗っかってもいいですか?
こちらは昨日と今日義実家家族と旅行兼親戚回り中です
義母は何をするにも文句しか出てきません
そしてずっとお酒飲んでます
疲れた…

ちこた

おつかれさまです…💦
その義母さんの言葉は悪気あると思います…😂💢
そして悪気なくそんなことを言える人の方が怖いですよね!
旦那さんは気付いているんでしょうか…?
私だったら義母さんにそう言われたら、旦那に「えー遠くなかったよね?20分だし!」ってニコニコしながら悪意なく言っちゃいます!笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

強烈なイヤミですね😅

早く来たかったんですけど車がなかなか進まなくて😉

って返しちゃいましょう笑

日帰りで帰れて何よりです✨😊

花冠*°

では、帰りも遅くなっちゃうので、もう帰りま~~~す!と早々帰宅しましょ✨😂
日帰りで何よりです!