※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

女の子ベビー服について相談です!今日、旦那側の親戚の集まりがあります…

女の子ベビー服について相談です!
今日、旦那側の親戚の集まりがあります。生後3ヶ月になる娘の初お披露目も兼ねています👶🎀 そこで着せていく服について迷っているのですが、写真のようなチュールのワンピースってどう思いますか? これにレギンス、靴下を合わせる予定です。とても可愛くて一目惚れして買ったのですが、抱っこしづらいかなとか、引っかかったり破れたりしないかみんな気を使うかな、とか思いまして(私は万が一そうなっても気にしないのですが)💦
可愛さをとるか、もうちょっと抱っこしやすそうな素材の服にするか、迷ってます。。みなさんならどうしますか?😓

コメント

エイヤ

ふつうに可愛くしてけばいいと思います!これ可愛いですね😍

• naaco

naaco

ありがとうございます😊‼️着せて行こうかなと思います☺️

• 1月2日
api♡

破れたりしても自分が大丈夫ならば、着せていっていいと思いますよ!かわいいですね🥰🥰

• naaco

naaco

ありがとうございます😊着せて行こうかなと思います♡

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

お披露目ならば、mayさんが一番可愛いと思うお洋服でいいと思います😍
すごく可愛いですね💕

• naaco

naaco

ありがとうございます😊そうします‼️

• 1月2日

めっちゃ可愛いです😊❤
破れたりしても気にならないのならありです!!

私もこんなかわいい服娘に着せてあげたいです🙌

• naaco

naaco

ありがとうございます😊‼️着せて行こうと思います♡

• 1月2日
ママリ

生後3ヶ月ならみんなそーっと抱っこするだろうし、大丈夫じゃないですかね💕
わたしも2人目女の子で、可愛い!って思った服殆どがチュール付きで(最近の流行り?)でも抱っこしにくいってことはなかったです✨