※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が入院していて義父が一人きりなので、昨日義実家に行ってお雑煮作…

義母が入院していて義父が一人きりなので、昨日義実家に行ってお雑煮作りました。

我が家はお餅をゆでる派なのですが、義父から「え?お餅ゆでないの?お餅は焼く方が香ばしくなってうまいんだよ」とバカにしたように言われ少しイラつきました。

おせちもかなり大きいのを買って行ったのですが、義父の姉まで来て一緒に食べたので昨日でなくなりました。

義父はおそらく今日の昼も何かしら作ってもらえると期待してますが、今日は何にも考えてないです。

こんな時、義父に何作りますか?
というか、ぶっちゃけめんどくさいです😅

コメント

くるみ

コンフレークだけお皿に持って冷蔵庫に牛乳ありますよって言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑いました😂
    スッキリしました😂

    • 1月2日
ばー♡

元旦ならしょうがないですが他の日は何も作りませんし伺いません😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それで良いですよねぇ…もう色々考えて行動しないといけないの面倒すぎます😣

    • 1月2日
  • ばー♡

    ばー♡

    優しいですね(^_^)子供じゃないし出前もあるしコンビニもあるのでお腹すいたら勝手に食べるのでほっておきましょう。まこさんもやること沢山あるでしょうし(^_^)

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だと思うのですが、お正月前に入院中の義母からわざわざ電話で、お父さんよろしくねって電話があって、、😅

    元旦はお雑煮作ったからもういいですよね!

    • 1月2日
KR mama

義父のためのお正月ではないので、
もはや行かないと思います…😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    わざわざ入院中の義母から、お正月よろしくねって電話があったのですごくプレッシャーでした😤

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

炊飯器に炊き込みご飯作ってあとは放っておきますね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいですね😂
    炊き込みご飯すらめんどくさいです😂

    • 1月2日
ジェニー

じゃあ自分で焼いて作れや。
作ってもらえるのが当たり前だと思うな。
無料家政婦じゃないんだわ。
てことでサヨナラ👋
作らなくていいですよ。
家にいかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    代弁ありがとうございます😂
    ほんとそれです!
    感謝の気持ちも言葉もないのがかなり腹立つんですよね💢

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

義父の姉に作ってもらえば良いと思います。小さいお子さんもいて大変なのに、図々しい!!