※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
ココロ・悩み

不倫相手と別れ、離婚しましたが、正しい選択だったか迷っています。再構築の可能性も考えています。

不倫されて、相手と一緒になりたいからと別れを告げられた方いますか?
離婚しましたか?しませんでしたか??
その後、その選択は正しかったですか??

私は不倫され、別れて欲しいと言われ、好きな人がいるのに一緒にいても自分が虚しいだけだと思い承諾して離婚しました。だけど、正直一年経った今でも正しい選択だったのかなと過去を振り返り、考えてしまいます。何かしらの努力をすれば再構築できたのかな?とか…

コメント

りんりん

離婚しました!正しかったですね!実父より今の旦那のがよっぽど娘可愛がってくれるし、義親もいい人です!浮気なんて病気ですから、またやりますよ!!

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!
    あーりんさんのアドバイスでハッとしました!そうですよね!元夫、浮気はまた嫌なこととかあったら繰り返すと思います!
    別れて正解ですよね!

• 1月2日