※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供との外出が苦手な出不精ママさんですが、育休中は頑張って支援センターに行っていました。仕事復帰後もたまに外出していますが、疲れるそうです。お正月休みも悩んでいるようです。

出不精のママさんいらっしゃいますか😫?子供と何して遊んでますか?出不精だけど子供のために頑張って出かけてますか?💦
私は究極の出不精です😂休みの日はできれば外出したくないです😅それでも育休中は子供のため!と思って頑張って支援センターなど行っていましたが仕事復帰してから休みのはどうしても出かけたくありません😂
でもさすがに息子が可哀想に思えてたまに支援センターやお散歩に行きますが本当に疲れます😭人見知りもあるので特に支援センターが苦手で、、
このお正月休みもどう過ごしたらいいのか悩みます‪.。oஇ‬
今日は子供と1日家で過ごして夕方義実家に遊びに行っただけです😂
明日はどうしましょう(笑)
ショッピングモールも激混みだろうしインフルエンザ怖いし😱
雪国で明日は1日雪の予報なのでお散歩や外で遊ぶことは無理です😭

コメント

あや

うちも雪国です、もしちょっとでも晴れてたら雪かきついでに息子と雪で遊ぼうかな?と思ってます🤔それで夕方から実家にいこうかなーと

ちびにゃん

家から全然でない日たくさんあります😄
上の子のときもそうでした😆
母に聞いたら、昔は支援センターもなかったし、今みたいに外に連れ出してなかったと言われたので安心して家で遊んでます😊

ままりん

皆さんコメントありがとうございます😊
皆さんのコメントを見て安心しました😆❤️笑
これからもたまーに外出しつつ基本は家で遊びます👍