※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です💥!明日親戚のところへ私と旦那と娘と一緒に行きます。車で2時間…

愚痴です💥!!!

明日親戚のところへ私と旦那と娘と一緒に行きます。
車で2時間ほどの距離です。日帰りです。

旦那はふだんお酒が好きではなく飲みません。
ただ毎年お正月の集まりではお酒をすすめられることが多いです。

普段なら断るのに、運転をしたくないから「明日はお酒を飲むから帰りは運転して」と言われました。
しかも1杯も飲めないけど...らしいです。
「帰りは寝るから~」だそうです。

運転したくないからってお酒を飲んで私に運転させるってどうですか💥
いま妊娠中で悪阻もまだ残ってるの知ってるのにそうやって言ってきます。

この状況どう思いますか?

コメント

なぁぁ

クソですね😂
ふざけんなよって思います(笑)

  • はな

    はな

    賛同ありがとうございます!
    そのお言葉、先ほど旦那に言い放ちました❤️🤣

    • 1月2日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    つわりが落ち着いてるならまだ帰りは私が運転するわー!ってなりますが2時間もかかる距離ですからね😩
    飲む飲まんよりそこを考えろよ!って思いますもん😂

    • 1月2日
  • はな

    はな

    お返事遅れました🙇
    母からも言ってもらって(笑)旦那が運転しました😂
    そこまでしないと運転しないのかよ~とガッカリです🙄

    • 1月7日
ゆゆ

私だったら二人目なのに父親になる自覚まだないの?大丈夫?って心配した言葉かけちゃいそう(嫌味で)

  • はな

    はな

    お返事遅くなりました🙇
    私その言葉よく旦那に言ってます。
    あんまり響かないみたいなんですよ🙄🙄

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

「え?アレ本気だったの?無理無理ーw安定期だってギリギリ入ったばっかだし悪阻もまだあるし、事故りそうで怖いも~ん…じゃあ~今回は行くのやめとく?😊」って自然に言います笑
旦那さん…どんだけ自分勝手なんですかぁ😭

  • はな

    はな

    「行くのやめよ~」は言いました☝️
    そしたら「嫌だ、みんなで行く~」だそうです🙄
    うざすぎますよね💥

    • 1月7日
deleted user

妊娠中の人にそんな事言うのはどうかと思いますね😭
体調考えないといけないですからね

  • はな

    はな

    なんでもかんでも自分優先です。
    いままでそんなことで何度切れたことか🙄

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頼れるのは旦那様ですからね…(泣)

    • 1月7日