※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は39歳3人兄弟で兄と妹がいる真ん中ですうちの旦那だけが結婚…

私の旦那は39歳
3人兄弟で兄と妹がいる真ん中です
うちの旦那だけが結婚し子供がいます
お義父さんは子供が大好きでとくに孫が早く見たかったそうで私に(俺はもっと40代とかに孫見れるとずっと思ってたから)と言ってきます 正直しつこいし(知らないし)って感じです
産まれてすぐに旦那はお義父さんに(顔みたくなったらいつでもきていいよ)と言いました
それからはずーっと今まで週1でしかも日曜日に来ます
私と旦那 電話にでれないときだってあります
突然来てピンポンも押さずガチャっと勝手に来て
(二人とも電話でなかったからーあはは)と連絡なしにきたり
家でる前に(今から行くからいい?)とかならまだわかるのですが急に電話くれたかと思うと(もう着く)などです
しかも、連絡は必ず旦那にします
家にいるのは私なのに全部旦那です
(明日行くわ)と時間も言われず朝から待っていて連絡なしで気づいたら17時 こないのかなと旦那に言うと
(おやじ(お義父さん)パチンコ屋にいたわ)と…
私は全く連絡受けていません
旦那に聞いても今さっき言われたと…

なんだか疲れました
私の実家は遠く、旦那の実家は車で20分くらいです
義親はどのくらいの頻度できますか?
ちなみにお義母さんはぜんっぜんきません

コメント

min

同じように義父がしょっちゅう突然来ます。義実家近くに引っ越してからです。
多いときは週に4~5日、昼来たり夜来たり、昼も夜も来る時もあります。
正直ストレスになってきたので、旦那から昼間はあまり来ないよう何度か言ってもらいました(それでもまだ来ます)。
最近では電話やインターホン無視して居留守使ってます(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね💧
    私もストレスなのですが、息子のこと可愛がってくれてるしなぁと思い少し我慢しています…

• 1月1日

車で数分の距離ですが、自宅に来ることはほぼありません。
月1-2くらい、こちらが義実家に行く感じです。(義両親は少ないと思ってるみたいですが、、、私としては、うちも実家は遠方で年1なので、義両親には十分過ぎるくらい頻繁にあわせてると思ってます!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えるとそうですよね
    めっちゃ逢ってますよね✨

私も月1、2回がベストだと思います

私が義実家に週1で行くのは無理なんで行かないでいるとお義父さんきます
    もう疲れます

• 1月1日

退会ユーザー

そーですよ!
    自分の親には頻繁に会ってるとかならしょうがないと思うけど、、、そーじゃないんですから!

うちは旦那と話しあって月2までと決めたので😓笑
    前は毎週のように義両親やら義祖父母に合されていて、、、ほんっと頻繁に会うのはストレスだったので😓

それは大変ですね💦そんな毎週来られても暇じゃないし勘弁して欲しいですね💦
    まず旦那さんを説得してなんとかしてくれるよう仕向けるのが大事だと思います!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言ってみます!
    ありがとうございました☆

• 1月2日
それなりママリ

義実家は車で一時間の距離ですが義父は自営業で多忙だし義母は運転出来ないので来ません。
こちらから月1行くだけです。

週一とかマジ勘弁ですね。
連絡もルーズだし迷惑ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

やっぱ勘弁ですよね?!
    平均は月1、2くらいですかね
    うちもそうしてほしいですわ💧

• 1月1日