※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

出産予定の方が、初めての出産で何を揃えるか悩んでいます。アカチャンホンポの新生児用福袋が使えるかどうか調べていて、初売りで安く手に入るなら買おうと考えています。

今年の5月末が予定日なんですが、
アカチャンホンポの新生児用の福袋を買おうか
悩んでいるんですが、、、
アカチャンホンポの新生児用福袋は
使えますか??🥺

初めての出産で揃えるものも全然分からずで
いまいろいろ調べ中です。
新年だし初売りもあるから少しでも安く
いろいろ手に入るならとアカチャンホンポに
行こうと思ってます。
それで福袋があると知ったので買おうか悩んでます🥺

コメント

mi

肌着やツーウェイオールが入ってるんでしょうか?
娘がまさに5/31生まれですが、直ぐに梅雨が来て夏が来て暑くなりました💦
よく使ったのは半袖ボディ肌着で、短肌着あまり要らなかったなぁと思ってます😅

  • mmm

    mmm


    短肌着1点、コンビ肌着1点、ドレスオールフィットタイプ長袖1点、プレオール半袖1点、フード1点、スタイ2点、おくるみ1点、ミトン1点、汗取りパッド1点
    上記が入っているようです!
    新生児から6ヶ月までの赤ちゃんに必要なものって書いてました🤔
    悩みます🤔

    • 1月1日
  • mi

    mi

    私だったら買わないです😅ミトン使いませんし、気に入ったものを買った方がいいです。

    • 1月2日
すー🔰

私だったら買わないですね。
ミトンとか、使わない物も入っているので……。

  • mmm

    mmm

    確かに使わないだろうっていうのも入ってますよね🥺
    買うか悩みます🥺

    • 1月1日
  • すー🔰

    すー🔰

    ちなみにうちは
    新生児肌着セット(短肌着6枚、コンビ肌着4枚)
    ツーウェイオール1枚
    おくるみ1枚
    ガーゼ10枚

    を用意しました。

    • 1月2日
  • mmm

    mmm

    参考になります😊
    ありがとうございます✨

    • 1月2日