※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
妊活

高温期が安定していて眠気が強い。寒気もあるが、気持ち悪さはない。卵管造影をして半年。気持ちが複雑でリセットの繰り返しに不安を感じている。

生理予定日が1/3。高温期がわりと安定していて、眠気が強い。寒気もある。でも、前も高温期が高く安定していたこともあった。眠気はわりといつも強い。気持ち悪い感じもないし、タイミングは合っている様なあっていない様なのはいつもだし。病院に行き始めて1年が経ち、卵管造影をやって半年が経ちました。何度も期待して、リセットして。前はちょっとの事で検索しまくっていたけどいつもダメだった。またリセットするのかな…。新年早々気持ちが複雑。。

コメント

もな👠

私なら3日まで体温下がらなければ、フライングしちゃいます!!

  • せみさん

    せみさん

    コメントありがとうございます😊フライングも前にした事あるんですが、真っ白見るのが怖くて😭でも、だめならだめで切り替えなくちゃなんですよね😢

    • 1月2日
  • もな👠

    もな👠


    フライングは化学流産とかもわかってしまうし、いいことばかりではないですよね💦
    お酒飲む予定が、とかならいいですが3.4日は生理遅れてからのが期待できていいかな?

    てか、お子さん同い年ですね!!!3月生まれですか??🌸

    • 1月2日
  • せみさん

    せみさん

    そうですね💦あんまり生理が遅れる事がないのでもし遅れたらフライングしてみます😅

    同い年ですよね🎶3月生まれです😊

    • 1月2日
  • もな👠

    もな👠


    遅れてフライングして陰性なら、それはそれで悲しいですよね〜😭💦

    一緒です一緒です!!!
    親近感めっちゃわきます🥺

    • 1月2日
  • せみさん

    せみさん

    どっちみち妊活中はリセットしたら少なからず悲しいんですよね😭

    めっちゃ親近感です😄お誕生日何日ですか?

    • 1月2日
  • もな👠

    もな👠


    どうせリセットするんだろうと思いつつも、血みたら悲しいですよね…

    3月4日です〜!
    早生まれ地味に大変ですよね😇
    幼稚園行くと周りがお兄ちゃんか?ってレベルです。

    • 1月2日
  • せみさん

    せみさん

    血、見ないと諦めつかないところもあるし😅複雑ですよね💦

    うちは13日です🎶
    やっぱり1年違うのは大きいですよね😅

    • 1月2日
  • もな👠

    もな👠


    わかります〜!
    でもやっぱり血はみたくない💦

    うちは言葉も遅かったんで、the早生まれって感じでした😅

    • 1月2日
  • せみさん

    せみさん

    見たくないですね😅

    うちは手先が不器用なところがあって😅けどクラスに5人3月生まれがいたので少し救われました🍀

    • 1月2日
妊活初心者

私も予定日3日です!
昨日、チェックワンファストしたけど、真っ白でしたー😂
でも、まだ可能性はあると思ってます