※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

帝王切開 麻酔の痛み教えください!

帝王切開 麻酔の痛み教えください!

コメント

👶♡

麻酔の痛みは感じませんでしたが
後陣痛と 産後の傷の痛みが
とっても辛かったです😢💦

りえ

ゴリゴリゴリって麻酔入れてって(なんか無理やり入れてんなぁ…( ´・‿・`))ちくっ!(いたっまぁ、でもこの痛みより下から出す方がよっぽど痛いんよな。もうすぐ生まれるぞー!)

ゆり

陣痛はきてるけど子宮口が開かず緊急帝王切開でした!
麻酔の痛みは覚えてないので痛くなかったのかなと思います❗️

🔰

腰に麻酔は痛かったです。
でも傷の痛みの方が辛いです😂

私も麻酔の痛みは全くありませんでしたが麻酔が抜けたあとの痛みは壮絶なものでした😭

帝王切開の傷の痛みが痛すぎました。
でも緊急帝王切開で麻酔の効き目が長くは効かないので予定帝王切開だともう少し長く麻酔効いてると思うのでピークの痛みほどは無いと思います😌

こば

麻酔の痛みは全然なかった気がします
緊急帝王切開だったので麻酔するまでの陣痛のが痛かったです
麻酔切れたあとも寝不足だったせいかあまり痛みを覚えてません
傷口は痛み止めが切れると痛かったです

ぴー

わたしは痛みに強いようで、なんともありませんでした☺️痛み止めも一回も飲まずでした🙌

アーニー

麻酔の痛みよりも傷の痛みが断然痛いです。麻酔は注射と同じですが、傷は慣れるまでがなかなかです。

な

緊急帝王切開だったのでものすごくびびりまくってましたが、麻酔はそんなに痛くありませんでした!ちなみに点滴とか採血ですら怖いくらいに痛みに弱いです!麻酔切れたあとの傷口と後陣痛のほうが何倍も痛くて辛いです…。