※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiiiinoccccco
子育て・グッズ

エルゴのLeeジェルトデニムを使用されている方、色移りや経年変化はありますか?検討中です。

エルゴのLeeジェルトデニムを使用されているママさんいらっしゃいますか??

白いシャツ等着たときに、自分の服に色移りしたりはありませんか??
第1候補なのですが、そこら辺はどうなのかなー?と思い迷っています(..)(..)

また、長く使われている方がいらっしゃいましたら、経年変化などはどうですか??

コメント

Sayuyu✳︎

使ってます(*^^*)
私も買うとき色移りが心配でしたが、全く問題ないですよー!服に移ったことないです。
今まで水通ししかしてません。
使い始めて半年ですが洗ってないからか見た目の変化はあまりないですね。

  • piiiiinoccccco

    piiiiinoccccco

    回答ありがとうございます✨
    問題なく使用できているという方のお話を聞いて、デニムにしようかな....という気持ちが大きくなりました(..)

    参考にさせていただきます😄

    • 5月9日
satoooon

私もデニムのエルゴ購入検討してました!
店員さんには色移りしないとは言い切れないとは言われました(^^;;
夏とか自分の汗とか子供の汗で色移りの可能性はあると言われたのと、抱っこ紐だけ常にカジュアルになるので、結局シンプルめなやつにしました( ^ω^ )

  • piiiiinoccccco

    piiiiinoccccco

    やはり汗ですよね....
    私極度の汗かきなので、自分の汗のせいで色移りするのではないかと恐怖で(^^;
    カジュアルな服しか持っていないので、デザインはドンピシャなのですが....むむむ。

    もうすぐ予定日ですか??
    無事に出産を終えられますように✨

    • 5月9日