※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

生理予定日にドゥーテストで陽性反応。悪阻が心配で簡単なメニューを探しています。

今日が生理予定日❣️
数日前からフライングで陽性反応が出てたのですが海外製だったので、今日はドゥーテストでしたらすぐにハッキリと出てくれました😊
心拍確認するまで安心はできないですが、今は検査薬見てはニヤニヤしてます😚

そこでご相談なのですが、1人目は匂い悪阻で魚も肉も焼ける匂いが気持ち悪く料理の匂い、お風呂の湯気、シャンプーの匂い、車の揺れ、全然ダメで、自分のこともできないので長野から実家の神奈川に帰らせてもらいました。
食欲もなく、水分取るのが精一杯でした😣

今回悪阻があるか軽いか分からないですが、もし悪阻が酷かったときに娘のご飯の支度がしんどそうです…

簡単に作れるものを今からレパートリーを準備しておこうと思うのですが、何かいいメニューありませんか?☺️
アレルギーはありません😌
宜しくお願いします🥺

コメント

晴日ママ

今似たような状況に居ます🤣
次男の時につわりが酷く点滴通いや廃人みたいでした
今はまだムカムカする程度ですが
とりあえず
ハンバーグなど色々作り置き冷凍してます(*´・ч・`*)

• ひまわり

ひまわり

1つ上のお子さんが娘と同じ月齢ですね😆
    作り置き冷凍ですね!
    離乳食を作ってた時を思い出しますねw
    娘はなぜかハンバーグ食べなくて困ってるんです😭

でも味を工夫して作って食べてくれるのを探してみます😅

悪阻ドキドキしますね😅💦

• 1月1日