※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

子供が小さくて夫婦の時間が取れず、年越しに夫からセックスの要求を受けてショックを受けた女性の相談です。産後の変化に戸惑いを感じています。

新年そうそう
悩みです。

なかなか子供が小さいし一緒に寝てるので
夫婦2人の時間が無くて。
昨日は早めに子供を寝かせて
2人で年越しもしました。
付き合ってた頃みたいにと思ってくっついたりしてたら
旦那さんにどんだけエッチしたいの。って言われました。
すごいショックでした。
せっかく付き合ってる時みたいにラブラブしたいなぁ
できるなぁと思ってたのに
そんな言葉を言われてしまい悲しくなりました。
直ぐにごめん、言い過ぎたって言われましたが

ほんとに産後セックスレスってあるんだなぁと。
イチャイチャするのもダメなのかなと
子供産む前までは週1.2でなかよししてたのに
そんな急に変わってしまうんですかね😢

ちなみに旦那さんは浮気とかもしてないです。

コメント

エイヤ

それでしなかったんですか?
旦那さんはしなくて良いって感じに変わったんですかね?😣

  • m

    m


    しなかったです💦
    次は男の子産まれるといいねーとかそういう事はもう言ってくるのですが。

    多分誘えば断ることはしないと思いますが
    私はまだ若いのでどちらかと言うと誘われたい。
    旦那さんは30過ぎたからどんどん性欲は無くなるのは分かりますが
    子供産まれる前との差があって悲しいです

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

産前と産後って全然
違いますよね(>_<)
夫婦になったってことですよね💦
子供中心でなかなか
イチャイチャもできないし
寂しいな~って思います。

旦那さんはいきなり変わっちゃったんですか??

  • m

    m


    妊娠中も臨月前までは普通にしてて
    子供産んだら途端にですね。
    まだ産後1回しかしてないです。

    こんな急に変わるんですかね?女の人が変わることは多いと思いますがうちは逆で。
    ほんとに娘が中心って感じです
    分かってはいますけど
    子供が寝たあとくらい夫婦2人の時間にしてくれてもいいじゃんと

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後1回しかしてないです。
    でもまだ違和感があって
    痛くてそれが恐怖です💦😓

    私も性欲強い方で
    私は夜が強くて旦那は朝が強くて
    私が夜家事終わった後には
    旦那が先に寝ちゃってます(笑)
    めちゃくちゃすれ違いです。

    • 1月1日
  • m

    m


    私なんて誘われもしないですよ😫
    なんか自分より娘中心すぎて。
    すごく寂しいです(T_T)

    • 1月1日
ままり

うちの旦那も昨日言ってきましたよー!二人目産後3ヶ月で妊娠中からしてませんでした!
私はそっちもでしょ?と言い返しました😊
そしたらうん。と言ってきたので、しました!
もしかしたら旦那さんもしたいのかもですね😊

  • m

    m


    よくわからないです。。。
    昨日もせっかく二人きりの時間になれたのに
    娘の心配されて結局しませんでした🙌

    なんかもう寂しすぎてどうでもよくなりそうです

    • 1月2日